女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

金髪女王様が鬼畜すぎる

金髪女王様

今どきは黒髪ブームなのかあからさまな金髪の女性がとても少なくなりましたね。
ですが今でも金髪の女性もいくらか居るもので、そういった女性はアグレッシヴな性格をしているためかサドな方が多いです。

現にSM専門の出会いサイトにはドSな金髪女王様が多く居り、奴隷として志願すると強烈なSM調教を受けることができます。
たとえば私がこの間調教を受けた時は縄でペニスを緊縛されたまま、アナルにエネマグラを突っ込まれてイジメられました。

<>

さらにそれだけでは飽き足らず、口に<>を取り付けてビンタを繰り返すなど壮絶でした。
全身が痛みで麻痺したまま前立腺を刺激され続け、強制的にドライオーガズムに誘われる感覚は衝撃でした。

「ああ…う…!あぁああ…!」

「そうよ!虐められながら全身でイキなさい!」

やはり一人で行うアナニーなどよりも、女王様にとことん痛めつけられてアナルを犯される方が気持ちいいようです。
自分はかなりのマゾだとか、強気な女性の僕になることを望むような男性は、SM専門サイトで理想的な女王様に出会ってみるといいでしょう。

2014/10/18

尿道プレイや射精管理で虐められたいM男必見「Empress」

女王様出会い

あらゆるテクニックに長けた女王様から緊縛されアナルにエネマグラを突っ込まれ、失神痙攣するくらいの快楽やチンポをギッチギチに縛り上げられ壊死するくらいに虐められたい本物のマゾの為のパートナー探しには最適です!
尿道を開発され女性のように何度もイキ狂い、ドライオーガズムして絶頂したいハードマゾは是非!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

アナル出会い
SM出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲