女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

射精管理目的の出会いって

射精管理

男の身体を弄び、射精管理して屈服させたいと考える女性は意外と多いものです。
現にSMに特化したサイトにはそのての鬼畜女王様系女子がたくさん居り、いつもM男奴隷を募集しています。

だから私みたいなマゾ男は当然そんな募集に応募してしまうわけで、結果的に現在私はある女王様の所有物となっています。
特に射精管理の調教を受けることが多く、つい最近の調教では一週間オナ禁させられた挙句にペニスを拷問されるという刑に処せられました。

<>

どんな刺激を受けても自動的に勃起してしまう溜まったペニスに、スパンキングされたり縄を締め付けられたり、手で握り締められるのは強烈な快楽そのものでした。

「あぅ…!も、もう…耐えられません…!」

「許すわけないでしょ!まだ何時間もこのままよ!」

「あぁ…!む、無理です…!うぅ…!」

情けない事に私はあまりの刺激に耐え切れず許しをもらう前に大量射精してしまいました。
このしてはいけないのにしてしまった射精はかなり気持ちが良く、女王様はそれを元々図っていたかのように笑みを浮かべてみていました。

最終的に女王様に罰としてアナルファックされて強制ドライオーガズムまで体験させられ、やはりリアルな射精管理調教というのは凄すぎるなと思いました。
経験豊富で鬼畜そのものな女王様に射精管理され、暴力的な快楽で背徳の射精体験を味わってみたいなら、まずは女王様に跪くことが大切です。

2014/10/23

ペニクリで前立腺をガン突きされる衝撃「シーメールコレクション」

シーメール出会い

自分が自分でなくなる瞬間こそドライオーガズムです!射精とは比較にならないほど深い快感は、シーメールやニューハーフから容赦なくペニクリでアナルを鬼ピストンされる事によって前立腺が刺激されメスのようにイキ果てる事ができます。頭が真っ白になり気を失う寸前まで感度が高まるとその筋では有名です。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲