女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

貧乳フェチなマゾだから

貧乳

元々巨乳よりも貧乳フェチな私はマゾ男でもあるため、なかなか満足のいくSEXが楽しめないで過ごしてきました。
しかし最近だとSMに特化した専門サイトがあり、そこで出会った女性とは変態プレイができて満足しています。

とりわけ貧乳で小悪魔なかわいい女王様が意外と多いのは私的にポイントが高いです。
この間も私はガーターベルトや鞭を身につけてコスプレした女王様から調教を受けることができて楽しかったです。

<>

慎重も小さくてロリ系美少女といった見た目の女王様にピンヒールで背中を踏みつけられ、鞭打ちされながら言葉責めされるのはかなり刺激的です。

「お前みたいな男はこうされて当然なの!分かってる!?」

「は、はい…!女王様の言う通りです…!」

鞭打ちで赤くなった身体で痛みに代わる快楽を味わいながら、自分好みの貧乳ロリ系女王様に罵られるのは本当に至福の時間でした。
実は身長や貧乳にコンプレックスを抱いていた女王様はどうやら従順な私を気に入ってくれたらしく、今は女王様専属の舐め犬としてお仕えできることにもなりました。

今考えてみれば自分の好みにぴったりの女性とSMパートナーになれるなんて夢のようですね。
自分にぴったりの理想の女王様は専門サイトであれば意外と早く見つかるものなので、あれこれ考えて悶えたり諦めたりする前に、好みの女王様を一度探してみてほしいです。

2014/10/25

尿道プレイや射精管理で虐められたいM男必見「Empress」

女王様出会い

あらゆるテクニックに長けた女王様から緊縛されアナルにエネマグラを突っ込まれ、失神痙攣するくらいの快楽やチンポをギッチギチに縛り上げられ壊死するくらいに虐められたい本物のマゾの為のパートナー探しには最適です!
尿道を開発され女性のように何度もイキ狂い、ドライオーガズムして絶頂したいハードマゾは是非!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲