女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

ガチ素人M男の医療プレイ体験談

M男の体験談

正直SMに興味を持ちつつも、これまで一切そのての体験をしたことがなかった私。
そんな私はついに先日、本格的なSM調教を女王様から受けることができたのです。

今どきは嬉しい事に、経験豊富な女王様とはSMに特化した出会いサイトを活用すればすぐに出会えます。
おかげで私ごとき本物のSM初心者でも女王様から崇高な調教を受け賜ることができたのです。

<>

今回女王様から受けた調教は、いわゆる医療プレイというものでした。
これは医療器具を用いて性器を検査されたり性感開発されたりするもので、私は初心者にも関わらず尿道ブジーをペニスに挿入されてしまいました。

最初は不安感がもちろんありましたが、女王様が手淫や口淫で優しく私の尿道を拡張してくれたため、思った以上に早く尿道開発されてしまいました。

「チンポの奥に入っていくわよ?」

「あぁ…!あああ…!」

女王様の尿道拡張技術が上手すぎるのか、私は痛みではなく射精をずっと続けているような快楽を尿道で感じつつ、尿道ブジーを挿入されて感じ続けました。

結果として尿道の奥にある前立腺まで刺激されたようで、私は長く続く射精感だけでなく軽くドライオーガズムまで感じることができて、長時間未知の快楽を味わい続けることができました。
SM調教で感じることのできる新たな性感というものは自分の性生活を大きく変化させるのに十分な威力を持っていますから、私みたいな初心者でもぜひ一度は女王様から本格的なSM調教を受けてみて欲しいです。

2014/11/05

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

Return to Top ▲Return to Top ▲