女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

竿酒を自分で飲む変態

竿酒

女性器の付いた股の間にお酒を注いでそれを飲むのが、いわゆるわかめ酒というものです。
対して男性器の付いた股の間にお酒を注いで飲むのが、いわゆる竿酒というものです。

わかめ酒はよく知られている上に一度試してみたことのある人が多いみたいで、マゾ女を相手するときに役立ちます。
しかし竿酒に関しては興味を持つ人が少なく、実際に試した事がないという人の方が多いのではないでしょうか。

<>

そこでおすすめしたいのはなんといっても竿酒を利用してSM調教を楽しむことです。
竿酒というマニアックなプレイを駆使してM男に破壊的な屈辱を与えるドSな女王様は専門の出会いサイトに居ます。

実際に私はこのてのサイトの女王様から竿酒を使った調教を受けてきましたが、予想通り竿酒は何度も自分で飲まされてしまいました。
元々女装癖と女性への変身願望がある私を女装させてパイパンにして、まるでセルフフェラチオをするかのように竿酒を飲まされてしまいました。

「女装して自分の竿酒を飲んでる変態なんてあんたくらいね!相手してやってるんだからもっと味わいなさいよ!」

「んん…!んんん…!」

女王様に罵倒されいじめのように恥ずかしい行為を強制されて陵辱されるのは、マゾ男であれば一度は体験してほしい至福の体験でした。
女王様にいじめられ、自分の竿酒を飲まされてでも倒錯した変態SMプレイを味わってみたい男性は、未知のマゾ快楽を味わうためにもぜひ女王様にお仕えしてみてください。

2014/11/15

NH女王様のペニクリ責めはアナル開発に最適です!
「即逢いニューハーフ倶楽部」

ニューハーフ出会い

竿付きNH女王様のアナル調教はペニスバンドの比ではありません。
マゾとしてアナルを極め女性のような連続オーガズムでメスイキするならペニクリがおススメです。
暖かさや感触はペニスバンドでは得られないくらいの快感です。一瞬の射精の快楽で満足しているようではマゾとしてはまだまだです。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
ギャル出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲