女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

蝋燭プレイで熱さが快感に・・・

蝋燭プレイ

暗い部屋に、ポッと小さな灯りが灯り、ジジジ・・・と音がして炎が大きくなりました。
その炎に照らされて浮かび上がる、女王様の美しいお姿・・・
妖艶な姿態に私の体は熱くなり、股間も硬くなってきてしまいました。

女王様が私の上にまたがり、蝋燭をくゆらせます。
ポトッと赤い蝋が落ちる・・・(熱いっ!)
緊縛拘束されているので逃げられず、猿轡も噛まされているので叫ぶこともできません。

<>

容赦なくロウがポトポトと落とされ、その熱さに身もだえします。
ところが・・・”熱い”と感じた後、そこからジワ~っと熱さが快感になって広がっていくのです!
ロウが落ちるたびに熱さと快感が加わり、私は身もだえします。

「動くんじゃないよ」女王様はヒールで私を踏み付けます。
ピンヒールが胸に刺さるのも心地よい!
痛みも熱さも快感に感じてしまう変態男なんです。

私の胸を真っ赤に染め上げたあと、標的は股間に移ります。
亀頭にボトッとロウが落ちたときは(ギャアァァ!)と声にならない叫びを上げました!
でも、淫乱ペニスはガチガチになってしまうんです・・・

全身真っ赤に染まった私を見て、女王様は笑ってくださいます。
こんな素晴らしい蝋燭プレイの快感を味わうことができて、私は本当に幸せものです。
新潟県・M男性・明義さん(53)の体験談】

こんな体験してみたい!という方は、素敵な女王様・痴女様に出会えるサイトに行ってみてはいかがでしょうか?

2012/04/01

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
ギャル出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲