女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

包茎チンポが調教に敗北

包茎チンポ

長年に渡って守り続けてきた私の包茎チンポの防壁が、つい最近ある女王様に突破されてしまいました。
恐ろしい事に包茎チンポですらSM調教の玩具として扱うような変態鬼畜女王様がSM専門サイトには普通に居るものなのです。

女王様は私のペニスを掌握した瞬間、包皮で包まれ穢れたチンカスが蔓延る亀頭に責めを行ったり、強い握力でペニスをしごいたりしてきました。
あまりに強い刺激にすぐ射精してしまいそうになると、陰茎を握り締めて尿道を押さえつけて射精管理まで行われました。

<>

さすがにこのような焦らしプレイは我慢できず、何度も女王様に射精許可を懇願するのはとてもみじめな状況でした。

「お、お願いします…!射精させてください…!お願いしますぅ…!」

「ダメ。絶対ダメ」

結局女王様は私を許すことなく長時間陰茎責めを行い、私はトコロテンのように無意識の内にゆっくりと射精せざるを得ず、全身で感じながらイキ続けました。

今までで一度も体験したことのないこのようなSM調教を楽しめたのはやはりSM専門サイトで女王様と出会ったからこそだと思います。
包茎チンポをお掃除フェラしてもらったり射精管理でよがり狂ったりしてみたければ、まずはSMサイトで女王様に跪く事から始めてみるべきだと思います。

2014/11/27

NH女王様のペニクリ責めはアナル開発に最適です!
「即逢いニューハーフ倶楽部」

ニューハーフ出会い

竿付きNH女王様のアナル調教はペニスバンドの比ではありません。
マゾとしてアナルを極め女性のような連続オーガズムでメスイキするならペニクリがおススメです。
暖かさや感触はペニスバンドでは得られないくらいの快感です。一瞬の射精の快楽で満足しているようではマゾとしてはまだまだです。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲