女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

顔面騎乗窒息体験談

顔面騎乗

異性に自由を剥奪され完全に支配されることでマゾ男は究極の快楽を味わえるものです。
ですから、人として生きていく上で必要不可欠な呼吸さえも女王様に管理してもらうため、顔面騎乗窒息調教を受けることもM男にとっては自然な事です。

近年はSM専門の出会いサイトを活用すれば、マゾ男に過激すぎるハードSM調教を行ってくれる女王様と出会いやすくなっています。
おかげさまで私自身も実は最近、何度も素人女王様から調教を受けてインモラルで過激な調教を受け続けています。

<>

この間は顔面騎乗で顔を押し潰されながら、窒息寸前まで呼吸管理させられつつ、さらにペニスを手コキされて射精管理までされました。

「どれだけ苦しくても暴れちゃだめよ!射精もダメ!」

「んん…!んんんん…!」

呼吸も射精も管理されて、徹底的に女王様に服従し続ける体験は真症M男の私にとってはとても刺激的でした。

結果として私はほとんど呼吸困難で失神しかけながら大量に射精してしまい、ドライオーガズムとトコロテンを同時に味わうかのような未知の快楽を味わうことができました。
普通の出会いではまず実現できない、このような過激な女王様との出会いを体験してみたいなら、迷わずそれ相応に専門的な出会いサイトを活用していくべきでしょう。

2014/12/09

女の子のように喘ぎながら絶頂する奇跡「HEAVEN」

heaven

強制的に女装させられて、男としての尊厳やプライドもズタズタにされながらアナルでイク悦びを味わった事がありますか?
射精なんかでは体験できない神のみぞ知る快感でヒクヒク痙攣しながら絶頂することができます。

アナタにおすすめの記事

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
ニューハーフ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲