女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

金玉握りで精神的に満たされる

金玉握り

SMの世界でドM男性はとにかく虐められる事や、罵声を浴びせられ中には殴られたりすることで興奮を覚える人も少なくありません。

女性上位支配され奉仕することで喜びを感じたり、ドS女性は普段おとなしそうな人がプレイ中には豹変しM男をいたぶる事で快楽を得ているものです。
ご奉仕したいと願うM男諸君は、奴隷として扱ってくれたり思いのままに調教してくれる痴女や女王様をSMの専門サイトを積極的に活用していくべきです。

私自身ドMなんですが虐められることはもちろん好きで、いつも奴隷として扱ってくださる女王様に新たな喜びを開発していただいたのです。

<>

それが金玉を徹底的にいたぶってもらうことで激しく興奮するようになりました。

具体的には金玉握り金蹴り、最近では激しく殴打されることもあって肉体的ダメージはありますが、精神的に満たされるようになりましたね。

「今度はその金玉を握り潰してあげる。」

「ひ、ひぃぃ!」

金玉をいたぶって頂いた後に勃起したペニスをしごいてもらうと、驚くほどに射精してしまいいつも怒鳴られています。 新たな快感や性癖を生み出すには経験豊富な女王様に出会い調教してもらうことが大切ですね。
このように自分ではまだ気づいていない快感を得るには様々なSMプレイを体験する事が必要なのは言うまでもないので、あなたの未知の部分を引き出してくれるS女に出会うにはやはりSMに特化したサイトがおススメです。

2014/12/22

女性上位で弄ばれたい童貞専門「Virginity」

SM出会い

童貞好きの女王様や、痴女に狩られたいM男は必見!
手こきや足コキ、強制クンニでのご奉仕など妄想でしかなかったプレイが現実になる!
童貞や処女を扱った数少ない出会いサイトだから出会いのチャンスも広がります!
童貞が嫌われるのも今や昔の話し。現代のSM事情においては従順で服従できる童貞奴隷こそ重宝されています!

Return to Top ▲Return to Top ▲