女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

ヒューマン・アニマル・ロールプレイでミルク大量発射

ヒューマン・アニマル・ロールプレイ

ヒューマン・アニマル・ロールプレイといえばSMの中でも相手に強い屈辱感や劣等感を与えるためS側の人間に好まれる傾向があります。

人を人として扱わずに動物扱いすることで肉体的にも精神的にも支配してしまうものです。
ペットとしてご主人様に首輪を付けられて引っ張りまわされたり叱られたり、時にはアメとムチで可愛がってもらいたいというM男はSMの専門サイトでご主人様を募集してみるのもいいですよ。

<>

お世話になっている女王様がドSで、私は以前からペット若しくは動物のように扱われ被虐感を味わいたいと願うようなド変態でした。
そんな私はヒューマン・アニマル・ロールプレイで牛として飼育されることになったのです。

「早く四つんばいになりなさい!」

「モ、モウー・・・」

確かに最初は恥ずかしいのもあったのですが徐々に慣れてくると興奮している自分がおり、やはり自分は変態のMだと再認識するにいたりましたね。

その後は女王様が搾乳をしてくださいました。

「搾乳してミルクを搾りとってアゲル!」

「ぐっ、モォー」

四つんばいのまま後ろからペニスを乳搾り如くしごかれて大量にミルクをぶちまけてしまったのは言うまでもありません。
実際のところペット願望のある方は多いと思うので、この被虐感や背徳を感じながら動物や家畜として飼育されるのも悪くありません。

2014/12/26

ギャルからペニバンでケツマンコを犯される衝撃を君は知っているか!?「SM調教プリズン★ぎゃるもあ☆」

ギャル出会い

マゾとして快楽を追い求めるならギャルとの出会いは必須!
女装させられて女性化させられたり、ギャルの快感を満たすための奉仕奴隷としてチンポを差し出せば彼氏兼奴隷として忠実な犬になる事ができます!

Return to Top ▲Return to Top ▲