女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

女王様にロングブーツで金玉を急襲

ロングブーツ

スラっと伸びた美脚や、むっちりとした脚が好みな脚フェチの男性は実際のところ多いと思いますが、その脚フェチから派生したブーツの魅力に引きつけられ今では無類のブーツフェチとなった私。

これまではノーマルプレイで満足していたのですが女王様にお仕えし、ご奉仕するようになり調教された結果現在のブーツフェチというあまり多くはないであろうフェティシズムに目覚めたのです。
このようにm男として調教された結果あらたな性癖に目覚めることも少なくないので、色々なプレイを体験すべくSM専門サイトで女王様を募集してみるのも1つのきっかけとしては有効な手段です。

<>

ボンテージ姿にロングブーツを履いた女王様の脚を舐め犬としてご奉仕させて頂きますが、たまに少しでも汚れが残っている場合はすごくお叱りを受けます。

ロングブーツの先が尖った部分で金玉を蹴り飛ばされたり、金玉を握られ女王様の握力を惜しみなく披露される金玉潰しなどのお叱りを受けますがm男として悦ばしい限りです。

「このブーツで金玉を蹴り潰すわよ!!」

「ぐ・・!ぐぅああぁぁ・・!」

しかし激しい調教をうけた後はアメとムチ 効果かは定かではありませんが、優しくロングブーツでペニスをしごいてくださりあまりの気持ちよさに大量に発射してしまい女王様にぶっかけてしまうというとんでもない失礼をしてしまうこともあります。
SMにおいても相性というものは非常に大切だと感じるのでパートナー探しはやはり専門サイトを使うのが1番です。

2015/01/12

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
フェチ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲