女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

痴女サークル突入のうえ瞬殺

痴女サークル

M男として女性上位でプライドを引き裂かれ男としての尊厳も失い罵声を浴びせられたいというどうしようもないくらいのマゾ男性もいると思います。

しかし一般的にそんな性癖を他人に話せる訳もなく隠したまま日々過ごしている人もいるでしょうが、理解あるパートナーがいれば問題ないのです。
SM出会い系サイトを利用すれば変態嗜好を持つ人たちが集まるので自分の性癖を理解してくれるパートナーが見つかるのも当然です。

<>

自分の性癖など理解してくれる人などいないと半ば諦めかけていたのですが、意外と女性が男性を募集しているのが多くて驚きました。
複数の痴女に犯されたい人募集なんて書き込みがあったので即効でメールを送ってみたところ会うことなり痴女サークルに突入しました。

40代くらいの2人の肉食系の痴女に犯されるという願ってもないシチュエーションで、仰向けに寝かされると強引に衣服を剥ぎ取られ顔面の上にマンコを押し付けてこられ、一方では言葉責めで激しくチンポを手コキされされるがままの状態でした。

「まだイッちゃだめよ。」

「く・・で、出そうです・・・」

瞬殺だったのは言うまでもありませんがそれでも痴女たちはチンポを離そうとせず、そのまま2回戦へと突入し終わったころにはゲッソリしていたのはいうまでもありません。

M男としては夢のような体験ができ病み付きになりそうです。
同じ趣味嗜好を持つ人たちが集まるSMサイトであればパートナー探しが容易なので積極的に活用していくべきです。

2015/01/15

尿道プレイや射精管理で虐められたいM男必見「Empress」

女王様出会い

あらゆるテクニックに長けた女王様から緊縛されアナルにエネマグラを突っ込まれ、失神痙攣するくらいの快楽やチンポをギッチギチに縛り上げられ壊死するくらいに虐められたい本物のマゾの為のパートナー探しには最適です!
尿道を開発され女性のように何度もイキ狂い、ドライオーガズムして絶頂したいハードマゾは是非!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

SM出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲