女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

陰茎拷問で改めてマゾだと思い知る

陰茎拷問

M男にとって最も悦ばしいのは女王様に虐められ首輪をしてペットとして調教されることはまさに至福です。
人間便器として全てを受け入れ精神的に支配される事で満たされるのも信頼できるパートナーがいて然り。

実際近しい人に性癖を全て受け入れてもらうことは難しいので割り切った関係を望むことができるSMサイトでのパートナー探しが理想です。
これまで複数人とSM行為に及んできた私ですが先日出会った女王様に新たな調教を施していただきました。

<>

今までに体験をしたことがなかった陰茎拷問されて悦ぶとは自分が極度のマゾヒストである事を改めて思いしりました。

ペニスを男性器としてではなく物として扱われ言葉責めで罵ってもらうだけで興奮し、勃起したペニスに女王様の激しい蹴りをお見舞いされて卒倒寸前。

「二度と勃起できないように麻痺させてあげる!!」

「ぐ、ぐぅわあぁぁ・・!」

女性といえども陰茎睾丸へのダメージは絶大でさすがに二度と勃起できないかと思いましたが、そんな事をされてもむしろ感じてしまう自分が怖かったですね。

調べてみると陰茎拷問の世界は奥が深いので今後の女王様の調教がたのしみですね。
自分みたいに調教次第で新たな性癖に目覚めることもあるので経験豊富で色々な体験させてくれる女王様探しにSM出会い系サイトは必要不可欠です。

2015/01/17

NH女王様のペニクリ責めはアナル開発に最適です!
「即逢いニューハーフ倶楽部」

ニューハーフ出会い

竿付きNH女王様のアナル調教はペニスバンドの比ではありません。
マゾとしてアナルを極め女性のような連続オーガズムでメスイキするならペニクリがおススメです。
暖かさや感触はペニスバンドでは得られないくらいの快感です。一瞬の射精の快楽で満足しているようではマゾとしてはまだまだです。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲