女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

素人痴女のm男弄りがすさまじい

素人痴女

m男として悦ばしいことは辱められ被虐感を味わうことに尽きます。
これまで数々のS女性に弄ばれてきましたが最近では素人痴女にハマっていてかなり積極的で驚きました。

近頃のsm出会いサイトでは素人女性が書き込み募集しているのをよく見るので素人女性に虐められたいm男は要チェックです。
玄人やベテランの女王様も色々な経験をさせてくれ新たな悦びも感じられますが、やはり普通っぽい素人痴女は見た目とのギャップに興奮させられるものです。

先日知り合ったS女性は見た目はロリ系だったのですが、信じられないほどのSっぷりに驚愕したものです。

<>

四つんばいにされ恥ずかしい格好のまま言葉責めをされているだけでゾクゾクと感じてしまう私は変態です。

「この変態!こんな事されて感じてるんだ~!?」

「は、はぃぃ・・もっと虐めてください!」

四つんばい→言葉責め→手コキのトリプルコンボを受け我慢の限界に達しましたがそこで突然焦らされ、絶妙のタイミングに素人とは思えないような感じも致しましたがそんな事はどうでも良くなるほど頭が真っ白でした。

「勝手にイったらお仕置きだからね!」

「イ、イかせてください・・」

ロリ痴女はおもむろにペニスバンドを装着したかと思うと強引にアナルに挿入して激しくピストンされトコロテンで発射してしまうも、とても満足そうな表情だったのが印象的です。

その後もプレイは終わらず唾液のご褒美や飲尿クンニでご奉仕させて頂きまさにm男として至れり尽くせりの体験でした。
m男を虐めてストレス発散したいS女性は意外と多いので今後もsmサイトを活用していく日々が続きそうです。

2015/01/28

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

アナル出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲