女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

年下ギャルにカウントダウン射精されるも暴発

カウントダウン射精

被虐感を味わう事の好きなM男にとって年下のギャルにオモチャにされるというのはこの上ない喜びです。

馬鹿そうなビッチに責めて犯され、ギャルの足元に跪き敬語を使って仕えるなど普段では出来ないからこそ興奮してしまうものです。
実際近頃のSMサイトでは比較的若い年代の女性がM男を虐めたいが為に利用しているのでこの機会を逃す手はありません。

数人のギャルとSMサイトで知り合いましたがギャル達は殴ったり蹴ったりストレス発散の為にM男を利用してきます。 なのでそんな事悦んでお受けしますという変態マゾ男にとってはたまらないほどの快楽を得ることが出来ます。

<>

つい最近もギャルに体中を殴られた挙句、顔面騎乗で窒息するほど奉仕させていただき最後には聖水まで頂いちゃいましたよ。

「もっと綺麗にマンコを掃除したら聖水のご褒美をアゲル~!」

「よ、よろこんで!」

聖水を頂いた後言葉責めで勃起したチンポを手コキされてたのですが、テンションの高いギャルはカウントダウン射精をするように命令したのです。

「10になったら出さないとお仕置きだからね!」

「わ、分かりました!」

「1、2・・5、6、7・・」

「イッ!イぐぅぅ・・」

あまりの気持ちよさに我慢する事が出来ずに暴発してしまい、その後は厳しいお仕置きをされましたがM男にとっては喜びでしかありませんでした。
年下に人ではなく物として扱われることに興奮を覚えるようなマゾヒストにはぜひともギャルとのSMプレイを堪能して欲しいものです。

2015/02/02

アナル開発されたいM男に・・・「Butterfly」

Queen Hills

射精管理・アナル調教・ペニスバンド・・・本格的に肛門調教されたいマゾ男集合!
前立腺を開発されると女性のようにオーガズムを感じられ射精を超越するほどの快楽を得ることができます。
アナルプラグやエネマグラを突っ込まれたまま失神するほどの快感を手に入れませんか?
M男の悶絶する姿に興奮するようなドSな女王様がお待ちです!

アナタにおすすめの記事

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
フェチ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲