女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

初女装プレイで目覚めたm男

女装プレイ

SMの世界には数多くのプレイがありますが男が女装して女王様に辱められる行為がこれほどまでとは思ってませんでした。

真性のドMとして女王様に仕え奉仕することは当たり前ですが、やはりMとしては羞恥にさらされたり女性上位のプレイで辱められたいものです。
女装はこれまで一度も体験した事はなかったのですが、女王様に全身をつるつるに剃毛されスカートを履くだけで不思議と気分は高まります。

<>

意外と女装趣味の男性は多いと聞くので自分の性癖を隠す事無く開放できるパートナーと巡り合うにはSM出会いサイトを利用するのがベストでしょう。
自分がスカートを履いて女の子みたいな格好をしていると想像するだけ興奮して勃起してしまうほどです。

「女の子の気分になって感じるなんて変態だね!」

「き、気持ちいいです・・」

四つんばいにさせられてスカートを捲り上げられアナルをペニバンで犯されると何ともいえない気持ち良さが襲ってきます。

「こんな格好でアナルを犯される気分はどうですか?」

「ぐっ!イ、イきそうです・・!」

気持ちが高ぶっていた事もあってトコロテンしてしまい気を失いそうなほど気持ちよかったです。

今では女装プレイでないとイけないほどハマってしまってますがどんなきっかけで新しいプレイに目覚めるかは分からないので皆さんも色々試してみるべきですね。
こんな変態性癖はなかなか他人には打ち明けられないので同じ性癖の持ち主が集まる専門のSMサイトや女装に特化したサイトを積極的に使っていく事が重要です。

2015/02/06

NH女王様のペニクリ責めはアナル開発に最適です!
「即逢いニューハーフ倶楽部」

ニューハーフ出会い

竿付きNH女王様のアナル調教はペニスバンドの比ではありません。
マゾとしてアナルを極め女性のような連続オーガズムでメスイキするならペニクリがおススメです。
暖かさや感触はペニスバンドでは得られないくらいの快感です。一瞬の射精の快楽で満足しているようではマゾとしてはまだまだです。

Return to Top ▲Return to Top ▲