女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

初めてのくすぐりプレイで瀕死

くすぐりプレイ

SMには他人に理解しがたいプレイが多々ありますがマニアックな部類に入るのがくすぐりプレイです。

くすぐられることで性的快感を覚えて絶頂を迎えるというもので、普通の感覚の持ち主であれば恐らく必要以上にくすぐられると逃げるかキレるかの行動に出ると思います。
しかし人間色々なプレイは試してみるもので一度くすぐられる快感を知ってしまうと抜け出せなくなるほどの中毒性があります。

そんなマニアックなプレイでも受け入れてくれるパートナーを探すにはsm出会い系サイトに限ります。
以前サイトを通じて知り合った素人痴女が男の喘いでいる姿や悶絶している姿に興奮すという変態性癖の持ち主だったのでくすぐりプレイを受け入れたのが始まりです。

<>

緊縛され完全に身動きが出来ないようにされてゆっくりと触れられるだけですごい自分でも敏感になっていると感じるほどです。

「ひぃひあぁぁ・・!」

「もっとくすぐってあげるわ!」

くすぐりプレイしている途中に気づいたことですが、あらかじめやめて欲しいときに言う合言葉的なものを事前に決めておかないとくすぐられている側は叫ぶだけで何も出来ないので危険だと感じました。

「ぎゃああぁぁぁ・・!」

「気持ちよくなってきたでしょ!」

脇や首、全身をくすぐられているとドライオーガズムにも似た感覚でイく事ができ、頭は真っ白で全身が痙攣するほどの快楽に襲われます。
やはり何事もやってみないことには分からないこともあるので、初心者から玄人が集まるsmサイトならば自分の経験に合った相手を見つけられると思います。

2015/02/09

S女系痴女先生の「調教レッスン」

痴女出会い調教レッスン

M性感プレイ好みの男性にお勧めの出会いサイト。
視姦されながら強制オナニー指示や、顔面騎乗でクンニ奉仕など非日常的なSMプレイを痴女から受けられます。
上から目線で見下されながらち○ぽをしごかれ、情けない姿のまま射精する快感はマゾとして生まれて良かったと心から思えるくらいの快楽です。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲