女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

ペニスバンドで犯され真の悦びを知る

ペニスバンド

実際SM出会いサイトを利用している自分としては最近素人の痴女が多くM男を募集しているのをよくみます。 素人痴女だけでなくSM歴の長い経験豊富な女王様もたくさんいるので虐められたり辱められ奉仕し、女性上位で犯されるシチュエーションにゾクゾクするような変態マゾ男にはありがたいことです。

ですから出会ってしまえば後は流れに任せるだけで痴女や女王様の性欲を満たしたり、奴隷として徹底した調教を受けることが出来るのです。

<>

SMサイトの出会い系を使うメリットは冷やかしがなく相手もプレイを求めているので無駄が無く気が合えば即会い出来るのが最大の利点です。
つい先日もSMサイトで痴女と即会いでき、自身初のペニスバンドアナルを犯され今までにない被虐感と快楽を感じることが出来ました。

最初はアナルを開発されることに抵抗はありましたが、四つんばいにされる恥ずかしさや女性に支配されている雰囲気に興奮し頭が真っ白になるほど感じていた自分が信じられないくらいでしたね。

「ぐっ・・き、気持ちい・・い!」

「女に犯されて感じるなんてホントに変態ね!」

痴女も徐々にピストンの速度をあげ激しく突かれるとなんだか射精とは違う感覚が襲ってきてあまりの気持ちよさに衝撃を受けたほどです。

「あぁぁ・・イ・・イク・・」

「こんな恥ずかしい格好でイっちゃうんだ~?」

あまりの快感に一瞬記憶が飛んでしまいこの後のことはほとんど覚えていませんが今では痴女の性欲処理として奉仕させて頂いている毎日です。
実際パートナーと出会うにはタイミングが重要なので日頃からSM出会いサイトをチェックしてアンテナを張っておくべきです。

2015/02/11

S女系痴女先生の「調教レッスン」

痴女出会い調教レッスン

M性感プレイ好みの男性にお勧めの出会いサイト。
視姦されながら強制オナニー指示や、顔面騎乗でクンニ奉仕など非日常的なSMプレイを痴女から受けられます。
上から目線で見下されながらち○ぽをしごかれ、情けない姿のまま射精する快感はマゾとして生まれて良かったと心から思えるくらいの快楽です。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲