女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

女装プレイカテゴリーの記事一覧

ニューハーフにアナル献上してメスイキ

ニューハーフ

一昔前まではニューハーフと言うと綺麗な人もいましたが、その一方で化け物がいたのも事実です。
しかし最近は外見では判別不可能なほど女らしいニューハーフは存在します。

近頃のSMサイトにはNHや女装子、男の娘に特化したものがあるので、マゾとして辱めを受けながら凌辱されるには最適です。
この間もこの手のサイトで知り会ったNHに、強制女装させられアナル処女も献上し恥ずかしながらメスとしてイってしまったほどです。

<>

女装自体初めてだったのですが不思議なもので下着や、服を着用させられると興奮してしまうものです。
そして四つんばいにさせられアナルを弄られ、指を挿入されかき回されるとメスとして感じてしまっている自分がいましたね。

「もっとこれから気持ちよくなるのよ!」

ある程度時間をかけて拡張された尻穴に、エネマグラを突っ込まれたときは電流が走るほどの衝撃を感じました。
もう頭が真っ白になり抗う術なく射精とは違う快感で、身動がとれないほどに感じてメスイキしてしまいました。
それからというものニューハーフにアナル奴隷として躾けられている日々です。
変態性癖を持っていながら欲望を満たせていないなM男は、是非ともニューハーフの調教を受けて覚醒してほしいものです。

女王様の強制女装でメスイキ覚醒

強制女装

世間では男の娘や女装子、ニューハーフが市民権を得て空前のブームです。
今や仮装という名のコスプレは一大イベントになるくらいですから、女性だけでなく男性にも受け入れられています。

ここ最近は男性が本格的にメイクをして女装したりする事がよくテレビなどでも取り上げられているくらいです。
SMの世界も例外ではなくこの波が押し寄せており、m男は自発的に女装したり、女王様から強制的に女装させたれて被虐を受けるプレイが人気です。

<>

私自身男の娘や女装など特に興味はなかったのですが、先日女王様から強制女装させられ犯されることで覚醒する事ができました。
AVやエロ本、小説にあってもおかしくないくらいのシチュエーションのm男体験談です。

剃毛されパイパンちんぽにされたかと思うと女性物のパンティーを履かされ、ブラジャーなど着させられると興奮してしまっている自分がいましたね。

「女の子にさせられて興奮してるんじゃないの!?」

「うっ・・そんな事・・!」

四つんばいにさせられパンティーを半分ずりおろし、アナルを責めされたときは女性のように声をあげてしまったほどです。
当然女王様にアナル処女も奪われ、ペニスバンドで突かれるたびにメスイキしてしまったくらいです。
SMに特化したサイトには男の娘や女装、ニューハーフといった専門サイトがあるので、人には言えないような性癖を持つ人は利用するべきです。

女性化調教されペニスバンド中毒に

女性化調教

今の20代男性の美容意識は非常に高く、スキンケアやヘアケアは当たり前でエステサロンに通うなど珍しい事ではありません。
そんな意識からか次第に女性化していき、性癖までもメスとして犯されたいという願望が芽生える事もあるくらいです。

最近のsmの出会いサイトでは強制女装させられたり、アナル調教でメスイキさせてくれるドSな女王様や痴女がいるので特殊性癖を持つならば利用して損はありません。
僕自身も女性化調教に興味があり利用したところ、かなりサドな女王様にオモチャとして弄ばれメスとして調教される喜びを体験したところです。

<>

サイトで知り会った女王様に女性化調教されかれこれ2週間ほどになりますが、最近はペニスバンドで尻穴を犯され続けた結果ようやくメスイキすることができるようになりましたよ。

「女の子みたいに感じちゃって変態ね!」

「うぅぅ・・んん・・くあぁぁ・・!」

今までは射精する事こそ唯一の男の快楽だと思っていましたが、初めてドライオーガズムで失神するくらいの快感を体験しました。
自ら乳首も開発し乳首ドライオーガズムまで修得してしまったほどです。
絶対に友達や知り合いには自分自身にこんな変態的な性癖ある事を打ち明けられないので、専門に特化した里サイトは非常に助かりますね。

女性化調教でメスイキさせられました。

女性化調教

今の時代女装やコスプレ、男の娘などがテレビやアニメの影響で認知されつつあります。

私も今まではさほど興味はなかったものの、ドMなマゾ男として近頃そんな願望がふつふつと芽生えつつあります。
先日初めて利用したSM系のS女に特化したサイトで、出会う事ができた女性に女性化調教を受けメスイキまでさせられましたね。

<>

日頃からアナニーをしていた事もありアナルは拡張済でしたが、ペニスバンドで犯されたときは興奮しましたね。

女性化調教でメスイキまで体験してしまうと、もう普通のプレイでは満足できないほどの快楽を体験する事ができます。

「女装してケツマンコを犯される気分はどう?」

「ぐあぁあぁ・・気持ちいいです・・!」

痴女系の動画にありがちなシチュエーションで犯され、女装もしていた事もあって普段より興奮してトコロテンしてしまったほどです。

トコロテンしたあとも痴女はまだ物足りなかったらしく、チングリ返しアナル舐め手こきで焦らされながら精子を搾取されたのはいい思い出です。
SM系のサイトにいる女性はかなりのサディストなので、女性上位でオモチャとして弄ばれたいなら専門サイトがいいですね。

女装して犯されたい願望があります。

女装

つい数年前まではかなりマニアックな趣味として受け入れられる事はなかったのが女装です。
しかしここ数年でそんな偏見もなくなり、受け入れられつつあるといっても過言ではありません。

私自身も女装してみたいという気持ちはあるものの、いくばくかの抵抗があったのですが、先日女王様から強制女装でメス化され人生観が変わったのです。

<>

最近のSMサイトにはかなりマニアックなものに特化した専門サイトがあるので、素人でも踏み込みやすいといえます。
サイトで出会った女王様は経験豊富でかなりのハード調教でしたが、M男としては今までにないくらいの被虐を受ける事ができましたね。
下着や服など強制的に女装させられて受ける調教は、かなりの興奮を体験する事ができます。

「女の子みたいな格好にさせられて犯してほしいんでしょ!」

「うぅぅ・・あぐあぁぁ・・!」

四つんばいにさせられペニスバンドをケツマンコに挿入された時の衝撃は凄まじいものがありましたね。
もちろんそのままメスイキまで体験させてもらい、今ではすっかり女装で犯される悦びにハマっている次第です。
こんな非日常的で刺激的な毎日を送りたいM男は、あらゆるジャンルに特化した専門サイトを利用すべきですね。

ニューハーフに強制女装されメス化調教された

ニューハーフに強制女装されメス化調教された

今までにない被虐を受けるにはニューハーフとのプレイに限ります。
マゾとして日々女王様や痴女から辱めを受けることは、大変ありがたいことですが正直マンネリ化することもあります。

そんなときに先日利用したSMの出会いサイトで新たなるプレイを受ける事ができました。
ニューハーフと出会い強制女装されたあげくメス化調教されたのです。

最近のSMサイトは特化している専門サイトが多いので、自分の嗜好に合ったものを利用することがパートナー探しに最適です。
ただの興味本位で利用しただけのはずが、まさかどっぷりとハマってしまうとは思いませんでしたね。

週末に出会う事ができたのですが、いきなり強制的に女装させられました。
全身の毛を剃毛されて下着に服装など、女性用のものを着用させられると不思議な感覚でしたね。
見慣れない格好になぜか、パンティーを突き破るほどの勢いで勃起してしまいした。
四つんばいにさせられて、チンポを手こきされながら、アナルにバイブを挿入されたときはたまりませんでしたね。

「うぅ・・くっ・・あぁぁ・・」

「女のこみたいにヨガってんじゃん!」

そしてニューハーフのチンポをアナルに挿入されたときは、完全に頭が真っ白になりました。
大量の我慢汁があふれ出てきて、トコロテンしてしまったほどです。

男が女性化し肛門をマンコのように開発される悦びは格別です。
今時のサイトは女装子やシーメールなども多いので、普段とは違う体験をするのに利用しない手はありません。

女装プレイでアナル犯されるの最高

女装プレイでアナル犯されるの最高

私は最近女装にハマっています。 女装に目覚めたきっかけは、私が普段お世話になっている女王様からの命令でした。

今まではそんなことに興味すらなかったのですが、何がきっかけで覚醒するかわかりませんね。

先日調教を受けていたときに、突然女装することを命じられた訳ですが、女性用の下着を履いているうちに興奮してしまう自分がいました。

<>

こういった新たな嗜好や性癖を女王様は開発してくれるので、自分専属の女王様を見つけて調教されたいマゾ男はSMの出会いサイトで探すのが最適です。
不思議なもので女装すると、仕草やなども女性っぽくなってしまうものです。

「女の子の気持ちを味あわせてあげる!」

女王様はペニスバンドを装着して、私のアナルに挿入しました。

「うぅぅ・・んあぁぁ・・」

普通にアナルを犯されるよりも強い被虐を感じることができ、いつもとは違う恥ずかしさも感じられて興奮してしまいましたね。
それ以来すっかりと女装が趣味になってしまって、プレイ中だけでなく普段着としても活用しているくらいです。
今までにない被虐や変態的な性癖を開放させたいのであれば、経験豊富な女王様が多い私が利用しているサイトを使うことをおすすめします。

強制女装され手コキで発射オーライ

強制女装され手コキで発射オーライ

今は男がコスプレしたり、女装したりすることは変わったことではありません。

私はそんなことには今まで全くと言っていいほど興味はありませんでした。
しかし何事も経験してみるもので、今までの概念を覆すほどの衝撃をうけました。

女性に命令、強要されることはマゾとしての本質を試されているのであり、自身にとっても悦びでしかないのです。

<>

以前SM出会いサイトで知り合った痴女の女性に調教されているのですが、先日強制女装をされ弄ばれました。
首から下の毛を全て剃毛され女性用の下着を付けられると不思議な感覚に陥ります。

女装趣味のある方は理解できると思いますが、なぜか興奮し勃起してしまうのです。

「こんな格好して勃起してるなんて変態ね!」

パンティを突き破ったチンポにツバを履きかけられ手コキされると、今までには感じた事のない新たな刺激で興奮してしまいます。

「うぐ・・あぁぁ・・」

四つんばいにされアナルに指を挿入されながら、激しくされる手コキに女子になった気分でしたね。

「あぁ・・ああ・・」

「女の子みたいな声出して感じてるんだ!」

大量に射精してしまいあまりの快楽にしばらく身動きができないほどでした。

やはりM男として弄ばれるだけでなく、普段味わうことのできないシチュエーションでプレイすることはたまりません。
男いじめが好きな女王様や痴女と出会うには専門に特化したSM出会いサイト使うのがおすすめです。

初女装プレイで目覚めたm男

女装プレイ

SMの世界には数多くのプレイがありますが男が女装して女王様に辱められる行為がこれほどまでとは思ってませんでした。

真性のドMとして女王様に仕え奉仕することは当たり前ですが、やはりMとしては羞恥にさらされたり女性上位のプレイで辱められたいものです。
女装はこれまで一度も体験した事はなかったのですが、女王様に全身をつるつるに剃毛されスカートを履くだけで不思議と気分は高まります。

<>

意外と女装趣味の男性は多いと聞くので自分の性癖を隠す事無く開放できるパートナーと巡り合うにはSM出会いサイトを利用するのがベストでしょう。
自分がスカートを履いて女の子みたいな格好をしていると想像するだけ興奮して勃起してしまうほどです。

「女の子の気分になって感じるなんて変態だね!」

「き、気持ちいいです・・」

四つんばいにさせられてスカートを捲り上げられアナルをペニバンで犯されると何ともいえない気持ち良さが襲ってきます。

「こんな格好でアナルを犯される気分はどうですか?」

「ぐっ!イ、イきそうです・・!」

気持ちが高ぶっていた事もあってトコロテンしてしまい気を失いそうなほど気持ちよかったです。

今では女装プレイでないとイけないほどハマってしまってますがどんなきっかけで新しいプレイに目覚めるかは分からないので皆さんも色々試してみるべきですね。
こんな変態性癖はなかなか他人には打ち明けられないので同じ性癖の持ち主が集まる専門のSMサイトや女装に特化したサイトを積極的に使っていく事が重要です。

女装がM男の将来を救う

女装M男

女王様にもっと好かれてみたい、相手にされたいと考えるM男は、一度女装してSM調教を受けてみるべきです。
女装すると男というのはまるで本物の女のようにケツマンコや乳首だけで感じてイキ続けることができるようになります。

実際私がこのような体験をしたことのある張本人であり、ついこの間も女装したまま女王様にアナルファックされて大変でした。
アヌスの奥深くにある前立腺を強制的に刺激されると、女装した変態シチュエーションも相まって少女のような声を出しながらイキ続けてしまうのです。

<>

「あぁ…!あぁああ…!」

「ケツマンコ感じる?もっと感じていいのよ?」

「うぅう…!くうぅ…!」

とにかく一心不乱で性感を追い求めてイキ続ける感覚と言うのは他に類をみない珍しくて最高に刺激の富んだ体験だと思います。
女王様に未知の快楽を教えてもらいたい、アナルファックの性感を増長してみたいと考えるなら、まずはSM専門サイトで女王様のお世話になってみましょう。

3 / 4...234
Return to Top ▲Return to Top ▲