女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

射精管理カテゴリーの記事一覧

全てを委ねた顔面騎乗体験談

顔面騎乗

SMプレイというジャンルに特化したサイトを使えば女王様に虐められたり、思いのままに調教されたりとあなたの願望が叶うかもしれません。

私は根っからのドMで女王様に屈辱的なまでの陵辱をうけ、調教され奉仕したいという思いが強くありました。これは私が調教され新たに女王様より受けたプレイの体験談です。

<>

圧迫感息苦しさが自分にとってはご褒美この上ないプレイであると同時に、自由を奪われ女王様にすべてを委ねるこの顔面騎乗が快感となり病み付きとなったのは言うまでもありません。

「顔面騎乗してあげるから喜びなさい!」

「は、はい女王様!」

「もっと舐めなさい!」

「はひぃ」

その後は顔面を押し潰されるほどの長時間顔面騎乗で奉仕し女王様もものすごく喜んでください、人間便器として聖水を頂くこともできたので感無量です。
SMには他にも色々なプレイがあるので射精管理拷問やアナル開発もされたいと密かに願っており女王様に絶対服従を誓いました。
女王様に奉仕したり奴隷として扱われたい方や、徹底的に虐められたいとお望みのM男はSMサイトに登録して探すのが早道ですね。

femdomの世界で失神寸前

femdom

SMプレイを続けていれば時に小説のような体験をすることがあります。
男女平等が叫ばれるこのご時勢ですがSMの世界では女性上位であり女性が完全に支配するfemdomというものが存在します。
男のプライドはズタズタに引き裂かれ完全服従し、もはや男性の尊厳なんてものは存在しないのです。

ゴミクズとして扱われ女王様に全てをささげ、あらゆる拷問にも耐えうるというマゾ男はぜひSMサイトを活用してみるべきですね。

昔から自分はMだとは感じていたのですが女性上位で罵声を浴びせられ、時には激しくいたぶられるのがこれほど快楽と感じるとは思っていなかったです。
貞操帯を付けて射精管理されますが、もはや射精の快感よりも管理されているという行為やその過程でたまらなく興奮し無我の境地に陥ります。

<>

顔面騎上で圧迫されたときはさすがに失神寸前でしたが、その生死をさ迷うような何ともいえない感覚が今はやみつきですね。

「い、息が・・できない」

「気持ちいいでしょ?」

「は、はいぃぃ」

自分がこんな辱めを受けて喜んでいるなんてとても他人には言えませんが、femdomという世界を知って今はとても充実していますね。
M男として生きていく覚悟がある方は恥ずかしがらずに第一歩を踏み始めてみるべきです。

顔面騎乗窒息体験談

顔面騎乗

異性に自由を剥奪され完全に支配されることでマゾ男は究極の快楽を味わえるものです。
ですから、人として生きていく上で必要不可欠な呼吸さえも女王様に管理してもらうため、顔面騎乗窒息調教を受けることもM男にとっては自然な事です。

近年はSM専門の出会いサイトを活用すれば、マゾ男に過激すぎるハードSM調教を行ってくれる女王様と出会いやすくなっています。
おかげさまで私自身も実は最近、何度も素人女王様から調教を受けてインモラルで過激な調教を受け続けています。

<>

この間は顔面騎乗で顔を押し潰されながら、窒息寸前まで呼吸管理させられつつ、さらにペニスを手コキされて射精管理までされました。

「どれだけ苦しくても暴れちゃだめよ!射精もダメ!」

「んん…!んんんん…!」

呼吸も射精も管理されて、徹底的に女王様に服従し続ける体験は真症M男の私にとってはとても刺激的でした。

結果として私はほとんど呼吸困難で失神しかけながら大量に射精してしまい、ドライオーガズムとトコロテンを同時に味わうかのような未知の快楽を味わうことができました。
普通の出会いではまず実現できない、このような過激な女王様との出会いを体験してみたいなら、迷わずそれ相応に専門的な出会いサイトを活用していくべきでしょう。

包茎チンポが調教に敗北

包茎チンポ

長年に渡って守り続けてきた私の包茎チンポの防壁が、つい最近ある女王様に突破されてしまいました。
恐ろしい事に包茎チンポですらSM調教の玩具として扱うような変態鬼畜女王様がSM専門サイトには普通に居るものなのです。

女王様は私のペニスを掌握した瞬間、包皮で包まれ穢れたチンカスが蔓延る亀頭に責めを行ったり、強い握力でペニスをしごいたりしてきました。
あまりに強い刺激にすぐ射精してしまいそうになると、陰茎を握り締めて尿道を押さえつけて射精管理まで行われました。

<>

さすがにこのような焦らしプレイは我慢できず、何度も女王様に射精許可を懇願するのはとてもみじめな状況でした。

「お、お願いします…!射精させてください…!お願いしますぅ…!」

「ダメ。絶対ダメ」

結局女王様は私を許すことなく長時間陰茎責めを行い、私はトコロテンのように無意識の内にゆっくりと射精せざるを得ず、全身で感じながらイキ続けました。

今までで一度も体験したことのないこのようなSM調教を楽しめたのはやはりSM専門サイトで女王様と出会ったからこそだと思います。
包茎チンポをお掃除フェラしてもらったり射精管理でよがり狂ったりしてみたければ、まずはSMサイトで女王様に跪く事から始めてみるべきだと思います。

カウントダウン射精で暴発

カウントダウン

自分好みの女王様に出会い、M男として最高のSM体験をすることがマゾ男にとって最大の夢です。
そんな夢を叶えることのできる男性はほんの一握りだと思い込んでいる男性が多いみたいですが、実際はそこまで少なくはありません。

現に私はこれまで女王様に長時間射精管理されて、最後に射精するまで支配され続ける調教を望んでいましたが、先日ついにその夢を叶えることができました。
今こうして私がM男として極上の射精管理体験談を語ることができるのは、SM専門サイトで女王様と出会えたからこそなのです。

<>

この間私が受けた調教では、念願の射精管理を受けたのですが、一番最後のカウントダウン射精がやはり一番気持ちよかったです。
女王様のカウントに合わせて射精するというのは、なんとも傍から観るとバカバカしいですが、こんなバカなことを強要されている自分を想像してさらに興奮するのがM男の性癖なのです。

「タイミングよく射精するのよ!3、2、1」

「う…!あぁ…!ああ…!」

今回の調教では私は上手くタイミングよく射精できたと思ったのですが、少し早すぎたみたいで女王様に射精後怒られてしまいました。
普通なら単なる失敗でヘコむ人が多そうですが、M男はむしろこのお叱りに、してはいけない射精をした背徳感を感じたりしてさらに興奮するのです。

このような異常で変態的なカウントダウン射精というプレイを何度も続け、女王様の玩具として従順に射精し続けるだけの機械になることがマゾ男としての最高の悦びです。
女王様に完全支配され、M男として最高の体験談を現実のものとしてみたい方は、ぜひともSM専門サイトの女王様に今すぐ跪いてみてほしいのです。

2014/11/25

睾丸潰しで卒倒寸前

睾丸潰し

女王様からのあらゆる責めに対して興奮と快楽を覚えてしまうのがM男の性というものです。
ですから私は近頃女王様から睾丸潰しを受けて超越的な快楽を享受し続けています。

特にSM専門サイトでは女王様との出会いが多いため、素人M男でも素敵な女王様と出会いを獲得できるようになっています。
このおかげで私は毎週違う女王様から調教を受けることができていてとても幸せです。

<>

つい最近受けた調教では睾丸潰しだけでなく、長時間の亀頭責めや竿縛り調教を受けました。
あまりに激しく拷問に近い調教に最初はうろたえましたが、時間が経つに連れて快楽に変わっていきました。

「あぁ…!い、イきます…!」

「これだけイジメられても感じるのか!変態男!」

射精管理もされながら性的いじめを受け続ける調教は、まさに最高至高のM男体験でありました。
私のように究極のマゾの快楽を女王様から受けてみたいという人は、迷わずSM専門サイトで女王様との出会いを果たしてみるべきです。

女王の射精管理でハスキーボイスに

ハスキーボイス

素敵な女王様との出会いを一度獲得できれば、あとはその女王様の奴隷として射精管理される日々を送っていれば、ただそれだけでM男はとても幸せです。
事実私は現在ある女王様から射精管理調教を受け続けていますが、この調教のおかげでこれまでにない快楽を長期間味わうことができています。

SMに特化した出会いサイトで女王様に出会えば、優れた技術による極上の射精管理が楽しめるためおすすめです。
私自身のこの間受けた調教では射精管理されながら亀頭責めやアナル拡張を受けて発狂寸前まで追い詰められ、ハスキーボイスになるまで絶叫させられました。

<>

「あぁ…!う、うぅ…!」

「もっと叫んで感じなさい!そうすれば射精させてあげる!」

「ああっ…!ああああ…!」

女王様から言われる通りに大声をあげて感じているといきなり射精管理を解かれて、私は大量の精液をぶちまけてイキ続けました。

やはり経験豊富な女王様による射精管理調教は強烈そのものと実感できました。
声が枯れるくらいに叫ぶほどの究極の快楽と射精管理を味わってみたいなら、M男は女王様との出会いを求めてSM専門サイトをもっとチェックしておくべきではないでしょうか。

ガチ素人M男の医療プレイ体験談

M男の体験談

正直SMに興味を持ちつつも、これまで一切そのての体験をしたことがなかった私。
そんな私はついに先日、本格的なSM調教を女王様から受けることができたのです。

今どきは嬉しい事に、経験豊富な女王様とはSMに特化した出会いサイトを活用すればすぐに出会えます。
おかげで私ごとき本物のSM初心者でも女王様から崇高な調教を受け賜ることができたのです。

<>

今回女王様から受けた調教は、いわゆる医療プレイというものでした。
これは医療器具を用いて性器を検査されたり性感開発されたりするもので、私は初心者にも関わらず尿道ブジーをペニスに挿入されてしまいました。

最初は不安感がもちろんありましたが、女王様が手淫や口淫で優しく私の尿道を拡張してくれたため、思った以上に早く尿道開発されてしまいました。

「チンポの奥に入っていくわよ?」

「あぁ…!あああ…!」

女王様の尿道拡張技術が上手すぎるのか、私は痛みではなく射精をずっと続けているような快楽を尿道で感じつつ、尿道ブジーを挿入されて感じ続けました。

結果として尿道の奥にある前立腺まで刺激されたようで、私は長く続く射精感だけでなく軽くドライオーガズムまで感じることができて、長時間未知の快楽を味わい続けることができました。
SM調教で感じることのできる新たな性感というものは自分の性生活を大きく変化させるのに十分な威力を持っていますから、私みたいな初心者でもぜひ一度は女王様から本格的なSM調教を受けてみて欲しいです。

服従の味はマゾの悦び

服従

自由であることは責任を伴うことであって、男一人であったならその責任は重いものであるのが当然です。
そしてそんな自由の責任や苦しみからかんたんに解放される方法が女王様への服従です。

たとえば専門サイトにはM男としてクンニだけに従事する舐め犬を募集している女王様がたくさん居ます。
そんな女王様の一人に完全服従し、クンニリングスやペニス提供を行う性処理道具になってしまえば、自分で何も考える必要のない楽な人生を歩むことができます。

<>

さらに射精管理までされてしまえば、自分自身の欲望からも解放されて完全に女王様の導きのままに性生活を送ることができるのです。
この甘美な怠惰と淫欲の味は一度覚えてしまうと忘れられないもので、私はもう数年間も女王様から調教を受け続けていて大変幸せです。

「貴方は私のマンコを舐めていればいいのよ?」

「はい…女王様…」

「ちゃんとご奉仕を続けていたら射精も許してあげるからね?」

「ありがとうございます…!女王様…」

何も考えずただ女王様に支配され生きたバイブとしてお役に立つ生活はとても気楽で気持ちよく、そして元々マゾ体質な私にとっては最高の快楽です。

一般人にはまったく理解されない世界ですが一度ハマってしまえば誰も到達できない快楽に満ちた人生を送ることができるマゾ男の喜びと服従の世界。
そんな世界に足を一歩踏み出してみたいと考えている男性は、ぜひともSMに特化した出会いサイトで最高の女王様に出会ってみてください。

射精管理目的の出会いって

射精管理

男の身体を弄び、射精管理して屈服させたいと考える女性は意外と多いものです。
現にSMに特化したサイトにはそのての鬼畜女王様系女子がたくさん居り、いつもM男奴隷を募集しています。

だから私みたいなマゾ男は当然そんな募集に応募してしまうわけで、結果的に現在私はある女王様の所有物となっています。
特に射精管理の調教を受けることが多く、つい最近の調教では一週間オナ禁させられた挙句にペニスを拷問されるという刑に処せられました。

<>

どんな刺激を受けても自動的に勃起してしまう溜まったペニスに、スパンキングされたり縄を締め付けられたり、手で握り締められるのは強烈な快楽そのものでした。

「あぅ…!も、もう…耐えられません…!」

「許すわけないでしょ!まだ何時間もこのままよ!」

「あぁ…!む、無理です…!うぅ…!」

情けない事に私はあまりの刺激に耐え切れず許しをもらう前に大量射精してしまいました。
このしてはいけないのにしてしまった射精はかなり気持ちが良く、女王様はそれを元々図っていたかのように笑みを浮かべてみていました。

最終的に女王様に罰としてアナルファックされて強制ドライオーガズムまで体験させられ、やはりリアルな射精管理調教というのは凄すぎるなと思いました。
経験豊富で鬼畜そのものな女王様に射精管理され、暴力的な快楽で背徳の射精体験を味わってみたいなら、まずは女王様に跪くことが大切です。

3 / 5...234...
Return to Top ▲Return to Top ▲