女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

女王様との出会い攻略法

女王様との出会い

ここでは、プロフの書き方、メールの内容など、出会いサイトで女王様・痴女様と出会うための攻略法を解説します。

①プロフィールの書き方

出会いサイトにはたくさんのライバルM男が登録しています。
その中で女王様に目を止めていただくために重要なのがタイトルとプロフィール画像です!

②相手を決める

プロフを登録して待っていたら女性からメールがどんどん来る、というわけではありません。ライバルM男性はたくさんいるのです!こちらからメールを送らなければなりません。その前に、やることがあります。女性に対して失礼ですが、送る相手を決める、ということです。これがかなり重要になってきます。

③女王様へ初メール

お目当ての女王様が見つかったら、勇気を出してメールを送ってみましょう。 なにはともあれ、自分の存在に気付いていただかなければなりません。 その場合に注意すべき点をいくつかお伝えします。

④女王様とメール

女王様からの返信はどのくらい来るのか?もし返信が来た場合、どんなことに注意すれば良いのか?
メールの先にある調教に向けての攻略法を解説します。

⑤出会いサイトでメール調教

女王様によっては、出会いサイトでのメールのやり取りの最中にメール調教をしてくださることもあります。報告がうまくできたら、会ってくださるかも知れません!その際の注意点を解説します。

⑥メールから面接へ

出会い系サイトでメールしている相手と実際に会うことを「面接」と言います。
メールで女王様から信用していただき「会ってみようかしら」と思っていただくための注意点を解説します。

⑦女王様と面接の約束をする

女王様から面接のお誘いが!浮かれていて女王様のご機嫌を損ねてはいけません。
面接のアポイントメントを取るときの注意点を解説します。

⑧女王様と面接

いよいよ、女王様にお会いできることに!しかし、最初の面接でしくじると、その後にはつながりません。
面接から実際のプレイにたどり着けるまでの注意点をお伝えします。

⑨面接を終えて

緊張の面接が終わり・・・気を抜いてはいけません!面接後の注意点を解説します。

⑩女王様・S女様と出会えるタイミング

何事もタイミングが大切!女王様と出会える確立が高いタイミングを解説します。

[緊急速報]即会いのチャンス!連休中は出会いサイト大賑わい!

ここまで、じっくりと女王様・S女様・痴女さんとの出会い攻略法を解説してきましたが・・・
緊急速報をお届けいたします!ゴールデンウィーク連休に入り、あらゆる出会いサイトが大賑わい!

⇒最初の攻略法①プロフィールの書き方を読む。

女王様専属の人間便器になる千載一遇のチャンス!「スカ to ROSE」

スカトロ出会い

女王様やS女の専属奴隷になり奉仕する事があきらめない君に朗報です!
一日中クンニ奉仕したり、顔面騎乗でマンコとアナルを同時舐め奉仕できる人間便器を募集している女王様の人間便器に立候補してみませんか?

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

フェチ出会い
スカトロ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲