女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

②相手を決める

相手を決める

女王様

プロフを登録して待っていたら女性からメールがどんどん来る、というわけではありません。
ライバルM男性はたくさんいるのです!こちらからメールを送らなければなりません。

その前に、やることがあります。女性に対して失礼ですが、送る相手を決める、ということです。
これがかなり重要になってきます。

まったく趣味の合わない女王様とのプレイは、かみ合わなかったり盛り上がらなかったり・・・
お互いのために良くありません。
女性のプロフィールをしっかり読んで、性癖やお好きなプレイなどを吟味して
どの方にメールを送るのかを決めましょう。

その際のポイントとしては、女性のプロフを読みながらプレイが妄想できるか、ということです。
会ってみたい女性とのやってみたいプレイ、プロフを読んでいるうちに自然と興奮して妄想で頭がいっぱいになってきたら、その相手は実際のプレイにもピッタリのお相手だと言えます。

また、その女性に送るメールの文面が頭に浮かんできたら、思いの向くままに書いてみても良いでしょう。
メールの文面が浮かぶということは、聞きたいこと・伝えたいことがどんどん浮かんでくるということです。
そういった女性とのプレイはうまくいくと思われます。

また、メールを送る人数についてですが、出会い系に対する考え方によって違ってきます。 「この女王様と絶対にお会いしたい!」
という強い気持ちがあればお一人にしか送らないはずですし、
「きっと返信率低いだろうから・・・何人も送っちゃおう」という考え方もアリです。
あまりこだわらずに気軽にメールしてみても良いかもしれませんよ。

⇒次の攻略法③女王様へ初メールを読む。

乳首で感じるには痴女の調教が1番!「痴女マニア」

痴女出会いサイト痴女マニア

女性のように乳首を性感帯に開発され射精よりも遥かに感じる事ができるドライオーガズム調教を受けるには痴女に限ります!言葉責めされながら乳首イジメでつねられたり、噛まれたりマゾなら最高の調教です。手っ取り早くパートナーを探すなら使わない理由はありません!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

SM出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲