女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

⑦女王様と面接の約束をする

女王様と面接の約束をする

女王様

出会い系サイトでメールを続けるうちに女王様から気に入っていただけて
「会おうか?」という面接のお誘いをいただいた場合、対応を間違えるとおじゃんになってしまうこともあります。
女王様に気に入っていただいたことに気を抜かずに、慎重に対応しましょう。

まずは、普通の女性とデートのアポイントメントを取り付ける時と同様の注意をします。
女性の都合を最優先することや、場所の提案を求められたら女性好みの店を探すことなどです。
女王様といってもか弱い女性なので、二人っきりにならない場所が良いかも知れません。

また、当日女王様をお待たせしてしまうなんてことはあってはなりません。迷わないように下見をしておいたり、車で向かう場合は停めるところを確保しておきましょう。お店でスマートにエスコートできるように一度行っておくこともオススメします。

この段階で直メ(メールアドレス)を交換してあれば良いのですが、そうでない場合は互いの目印になるようなものを伝えておきましょう。
女王様のアドレスを請求するのはご法度ですが、自分の連絡先は「勝手にお伝えして失礼かと存じますが」とお伝えしておくのも良いでしょう。

⇒次の攻略法⑧女王様と面接を読む。

一歩間違えればテロ!激臭を放つ臭い脚に突撃「あしすと」

SM出会い あしすと

とにかく女性のスラッとした美脚や脚線美、ムッチリ太ももや脚の指など他人には絶対に理解できないこだわりが男にはある!
脱ぎたてのパンストや靴下をこっそり嗅いでオナニーするのもうやめないか?
俺達の需要がある限り供給しくれる女はいるもんだ!
脚に特化したサイトで鼻の下に臭すぎる脚を押し付けてくれるドSなパートナー見つけるチャンスがここにあるのに使わない奴の気がしれないぜ!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
ニューハーフ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲