女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

⑦女王様と面接の約束をする

女王様と面接の約束をする

女王様

出会い系サイトでメールを続けるうちに女王様から気に入っていただけて
「会おうか?」という面接のお誘いをいただいた場合、対応を間違えるとおじゃんになってしまうこともあります。
女王様に気に入っていただいたことに気を抜かずに、慎重に対応しましょう。

まずは、普通の女性とデートのアポイントメントを取り付ける時と同様の注意をします。
女性の都合を最優先することや、場所の提案を求められたら女性好みの店を探すことなどです。
女王様といってもか弱い女性なので、二人っきりにならない場所が良いかも知れません。

また、当日女王様をお待たせしてしまうなんてことはあってはなりません。迷わないように下見をしておいたり、車で向かう場合は停めるところを確保しておきましょう。お店でスマートにエスコートできるように一度行っておくこともオススメします。

この段階で直メ(メールアドレス)を交換してあれば良いのですが、そうでない場合は互いの目印になるようなものを伝えておきましょう。
女王様のアドレスを請求するのはご法度ですが、自分の連絡先は「勝手にお伝えして失礼かと存じますが」とお伝えしておくのも良いでしょう。

⇒次の攻略法⑧女王様と面接を読む。

女王様×M男のパートナー探しの老舗「Slave&Queen」

女王様 出会いサイト Slave&Queen

長くユーザーに利用されるには訳がある!初心者から経験者まで幅広くカバーしているSMに特化した出会いサイト!オナニーばかりしてSMを諦めていませんか??女性上位で辱められバカにされる快感は異常です。顔面騎乗でクンニ奉仕したり、アナル開発でドライアクメなど射精を軽く凌駕する未知の快感は女王様の調教で覚醒すべきです!自ら積極的に行動すれば出会いの道が切り開ける!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
ニューハーフ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲