女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

⑥メールから面接へ

メールから面接へ

女王様

出会い系サイトでメールしている相手と実際に会うことを「面談」と言います。
メールの段階で会うに値すると判断してもらえたら、もしくは
メール調教で女王様に気に入っていただけたら、お会いいただけるかも知れません。

ここで注意するのは、絶対にこちらから会うことを請求してはいけない、ということです。
例えば、最初に「メールやチャットでの調教だけでなく、実際に会ってリアル調教していただけたら嬉しいです」という
希望を述べておくのはOKですが、「会いませんか?」とこちらから提案するのは失礼です。
女王様から面接の指示があるまでじっと待ちましょう。

逆に、女王様に「会ってみようかな」と思っていただくように根回しするのはOKです。
あくまでもさりげなく、気付かれないように、ですが。
例えば「来週、○○に行く用事があります」
「新しい車を買いました。いつか乗っていただけたら幸せです」
女王様が話された趣味について「僕も好きです」など話題に乗るなど、
それが女王様に「会ってみようかな」と思わせるきっかけになります。
こういったことに注意して、女王様との面接を楽しみに
期待と股間を膨らませながらメールを続けましょう!

⇒次の攻略法⑦女王様と面接の約束をするを読む。

乳首で感じるには痴女の調教が1番!「痴女マニア」

痴女出会いサイト痴女マニア

女性のように乳首を性感帯に開発され射精よりも遥かに感じる事ができるドライオーガズム調教を受けるには痴女に限ります!言葉責めされながら乳首イジメでつねられたり、噛まれたりマゾなら最高の調教です。手っ取り早くパートナーを探すなら使わない理由はありません!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲