女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

④女王様とメール

女王様とメール

SM出会い

女王様・痴女様にメールを送ったら、しばらく待ちましょう。
返信がある前に再度メールを送ったり、返事を請求するなどというのは厳禁です。
100通出して、1通返信があればラッキー!くらいに考えましょう。

とは言っても、にメールを出すかどうか、はアナタ次第です。
誠心誠意込めて一通のメールを一人の女王様に出して待つのも良いですし、
素敵な女王様はたくさんいらっしゃいますからお一人ずつにそれぞれメールをお送りするのも良いでしょう。

ただ、後者の場合は何人かの女王様と平行してメールのやりとりをすることになります。
それが奴隷としてふさわしい態度なのか、また思わぬところでミスを犯さないか
などリスクはあることは理解しておきましょう。

さて、出したメールの数に関わらず、幸運にも女王様から返信があった場合は以下のことに気をつけましょう。
・メールが届いたことを確認したら、すぐに読むこと。
・できるだけ早く返信をすること。
・メールにはお礼を必ず書くこと。
・女王様から質問等があれば、漏らさず答えること。
※可能であれば、女王様にメール返信してもご迷惑にならない時間帯を確認しておきましょう。

文章に関して注意すべき点は③女王様へ初メールで説明したのと同じです。
たとえ女王様から「敬語はヤメましょう」と提案があったとしても丁重にお断りし、敬語で丁寧に書くことが大切です。
(あまりに断り続けるとお怒りになることもありますので、その辺りは臨機応変に・・・)

また、更に幸運なことに、こちらからメールを送っていない女王様からメールをいただくこともまれにあります。
その場合は上記に書いたことに加えて、熱烈にお礼を申し上げることと、女王様のプロフィールを熟読してそれについてのコメントや質問を加えると印象が良いと思われます。

女王様からメール返信があれば、メール調教や実際に会ってプレイということが現実になる日も遠くありません! さぁ、あなたの情熱をメールに託して女王様にお届けしてください!

⇒次の攻略法⑤出会いサイトでメール調教を読む。

アナル開発されたいM男に・・・「Queen Hills」

女王様出会いQueen Hills

射精管理・アナル調教・ペニスバンド・・・本格的に肛門調教されたいマゾ男集合!
前立腺を開発されると女性のようにオーガズムを感じられ射精を超越するほどの快楽を得ることができます。
アナルプラグやエネマグラを突っ込まれたまま失神するほどの快感を手に入れませんか?
M男の悶絶する姿に興奮するようなドSな女王様がお待ちです!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

ギャル出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲