女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

⑧女王様と面接

女王様

とうとう、女王様とお会いできることに!しかし、浮かれていてはいけません。
女王様のご機嫌を損ねたら、もう会ってくれないかも知れませんよ。

身だしなみに注意!

公衆の面前でお会いするので、一緒に居て女王様が恥ずかしくならないよう、身だしなみを整えておきましょう。
清潔感、口臭・体臭にも注意が必要です。
※汚らしい格好で来るように羞恥プレイの命令をいただいた場合は、その通りにしましょう。

待ち合わせ場所に遅れない。

遅刻なんて、もってのほかです。早めに着くようにしましょう。
また、お車で迎えに行く場合は、車の外に出て立って待ちましょう。

挨拶はきちんと

緊張するのはわかりますが、女王様がいらっしゃったら立ち上がって、きちんと挨拶しましょう。
その際、どんなに美しい女王様でもジロジロ見るのは失礼です。

普通の男女に見えるように

出会ったのはSM出会いサイトだとしても、女王様の中にはそれが周囲にバレるのを嫌う方も多いです。
サイトのことは口に出さず、普通の男女の待ち合わせに見えるよう、心がけましょう。
ただ、「キレイな方なので緊張してしまって・・・」という言葉はあってもOKです。

会話も普通に

最初からSMプレイをするわけではありません。社会人として普通の会話を心がけましょう。
質問されたことに答えるのが多くなると思います。こちらからはあまり突っ込んだ質問はしないようにしましょう。
会話の流れで、だんだんプレイの話題になってきたら・・・少し声を潜めてお話しましょう。

どうでしょうか?要するに、出会い系ということもSMということも周りにバレないように
注意し、一般的な男女の待ち合わせ・会話になるように心がければ良いのです。
あなたに社会人のとしての常識があれば、簡単なことです。
ただ、会話の中で女王様のS心が刺激されて雰囲気が変わってきたり、事前に命令をいただいて
いたりする場合は、女王様にお任せしましょう。

⇒次の攻略法⑨面接を終えてを読む。

理想の女王様と出会うならココ!「Queen Village」

女王様出会いQueen Village

女性から射精管理、顔面騎乗で今までにない被虐を受けよう!
言葉責めでたっぷり焦らされたい人は必見!
全国規模で利用者が多い事からメールやラ○ンを使った調教も盛んなので、サクッとパートナー探しができるのも魅力的!
マゾとしてただ射精するだけが悦びではないように精神的にも肉体的にも管理される事は格別です!

Return to Top ▲Return to Top ▲