女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

①プロフィールの書き方

プロフィールの書き方

SM出会い

出会いサイトにはたくさんのライバルM男が登録しています。
その中で女王様に目を止めていただくために重要なのがタイトルとプロフィール画像です!

タイトル

「こんにちは」「はじめまして」「よろしくお願いします」
こんなタイトル、普通の出会い系でもスルーされてしまいますよね。
もっと興味を持っていただくために、自分の性癖や希望を全面に押し出したタイトルをおすすめします。

例えば・・・

「アナルプレイに興味があります」
「露出癖があって、困っています」
「舐めるのが大好きです。どうかクンニさせてください」
など、希望のプレイを書いておくと、それに興味を持っていただける可能性upです!

また、

「短小包茎の情けない男です」
「毎日3回オナニーしてしまうスケベなM男です」
など、自分の特徴を書くのも良いでしょう。

周りのプロフタイトルに埋まってしまわないよう、個性を出すのが重要です。

プロフ画像

同じようなプロフ内容が並んでいる場合、画像がある方を見たくなるのが普通ですよね。
本当は自分の顔を載せるのが良いのですが、難しい場合は目隠しした写真や、体の一部の写真、グッズの
自分が持っているアダルトグッズの写真でも興味を引きます。
それも難しい場合は、ペットの写真や持ち物の写真でもナイよりはマシですので載せておきましょう。

⇒次の攻略法②相手を決めるを読む。

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲