女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

⑤出会いサイトでメール調教

出会いサイトでメール調教

出会いサイト

女王様によっては、出会いサイトでのメールのやり取りの最中にメール調教をしてくださることもあります。
例えば「今までの経験を報告しなさい」
「性感帯を教えなさい」
「ペニスのサイズを報告しなさい」

という、奴隷を把握するための質問や、
「全裸の写真を送りなさい」
「勃起ペニスの画像を送りなさい」
「今からオナニーして動画を送りなさい」

のような、奴隷をもてあそぶような命令です。

こういった内容が届いたらメール調教の一環として受け止めてください。
それまでは丁寧な社会人同士のメールだったのですが、ここからは女王様と奴隷の関係です。
まずは命令に対してお礼を言い、へりくだって答えましょう。

気に入っていただけると、オナニー命令や射精管理などのメール調教をしてくださる場合もあります。
女王様は、個人情報であるメールアドレスを明かしても良いのか、会う価値があるのか、というのを見極めていらっしゃるのです。

ここで最大の注意点ですが、絶対に女王様に「ご褒美」の請求をしてはいけません!
忠実に命令を守っていれば、いつかはその気持ちが通じてご褒美をくださいます。
それまで、女王様のために命令をしっかる守ることを考えてくだささい。
(プロフ画像が体だけで顔出ししていない女王様に顔の写メを請求したり、ご褒美をねだったりして途中で捨てられたM男性を何人か知っています)

もう一つ、報告に画像や動画をたくさん上げないように注意してください。うまく撮れたデータを1~2点送れば充分です。
女王様のメールボックスがいっぱいになってしまったり、確認に時間がかかったりしてしまったりして女王様にご迷惑をかけることになってしまいます。
上記のことに注意して、女王様からのご命令を遂行して上手に報告なさってください。
満足なさった女王様は、きっと「可愛い奴隷。会ってやろうか」と思ってくださるに違いありません!

⇒次の攻略法⑥メールから面接へを読む。

S女系痴女先生の「調教レッスン」

痴女出会い調教レッスン

M性感プレイ好みの男性にお勧めの出会いサイト。
視姦されながら強制オナニー指示や、顔面騎乗でクンニ奉仕など非日常的なSMプレイを痴女から受けられます。
上から目線で見下されながらち○ぽをしごかれ、情けない姿のまま射精する快感はマゾとして生まれて良かったと心から思えるくらいの快楽です。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

アナル出会い
SM出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲