女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

⑩女王様のご褒美

⑩女王様のご褒美

ご褒美

女王様は、ご褒美を与えてくださることもあります。例えば、聖水・黄金などの拝受は真性マゾにとって最高のご褒美でしょう。 顔面騎乗クンニで女王様に一生懸命ご奉仕し喜んでくださって、そのままの体勢で聖水を注いでくださるなんて、M男性にとっては本望ではないでしょうか。

忠誠心が認められると、人間便器としてお傍に置いてくださることもあります。
御用のある時に大きな口で聖水や黄金を残らずいただくなんて、夢のようなプレイですよね。

スカトロプレイがNGの女王様もいらっしゃいます。 その場合のご褒美となると、噛み終わったガム・唾液・咀嚼した食べ物(咀嚼プレイ)・足で踏みつけた食べ物(クラッシュプレイ)などでしょうか。
メール調教で手軽に画像が送れる場合、女王様のセクシー画像やフェチ画像(つま先・指先の写真など)をご褒美でいただける場合もあります。 思わずオナニーしてしまいそうになりますが、射精命令をいただかないとできないのが辛いところですよね。マゾの方は、その辛さもご褒美と受け止められるかも知れませんが。

痴女様のプレイ中には足コキ・手コキ・素股だけではなく、挿入をさせていただける場合もあります。
これがS×Mの関係でどうかという議論もあると思いますが、M男性にとっては特別なことで感激されると思います。

ただ、痛みも快感も、女王様が与えてくださるものは全てM男性にとって喜びとなる可能性があるので、何をご褒美とするかは個人によって違ってきます。
また、本当の奴隷はご褒美が欲しくて女王様にお仕えしているわけではありません。純粋な気持ちで忠実に命令を守っていたら、たまには特別なことがおきるかも知れませんね。

※メール調教中、射精禁止命令を守れたご褒美に女王様の写真を請求して捨てられた奴隷を知っています・・・慢心することなく謙虚にご奉仕していきましょう!

乳首で感じるには痴女の調教が1番!「痴女マニア」

痴女出会いサイト痴女マニア

女性のように乳首を性感帯に開発され射精よりも遥かに感じる事ができるドライオーガズム調教を受けるには痴女に限ります!言葉責めされながら乳首イジメでつねられたり、噛まれたりマゾなら最高の調教です。手っ取り早くパートナーを探すなら使わない理由はありません!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲