女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

痴女に筆おろしと同時に奴隷にされる快感「Virginity」

Virginity

童貞という劣等感を抱えながら生息しているM男は少なくありません。
しかし捨てる神あれば拾う神ありで、最近は童貞好きの痴女やS女が多くなっています。
筆おろしと同時にM男としても被虐を受けられるSMで出会いを探すなら、童貞に特化した専門サイト「Virginity」が最もおススメです。

Virginityをチェック

「Virginity」とは?

Virginityにはどういった人たちが集まっているのでしょうか。 SM嗜好と年齢層から分析します。

登録ユーザーのSM嗜好の傾向

嗜好

童貞や処女というと面倒だと思われがちですが、SMに限ってはそんなことはありません。
最近のSM出会いサイトやSMの掲示板等を見ても、痴女やS女が童貞なM男を募集していることが多くなっています。
経験がないからこそ従順なM奴隷になる事ができるので、そういった理由もあって重宝されているのです。 M男としては射精管理やアナル調教をされる悦びを感じていこそなので、妄想だけで終わらせるにはもったいないのです。

登録ユーザーの年齢層

年齢

M男性の登録者を見ても圧倒的に20代が多く、30代40代と続きます。
女王様や痴女、S女の登録者も30代が多く40代と続いているので、年下の童貞M男がこの「Virginity」では重宝されているようです。

実際のところこの手のサイトは普通の出会い系とは一線を画すので、SMでの出会いを探すなら利用して損はありません。
SMの出会いはほぼこういったサイトで出会うのが今の主流なので、積極性は必要です。

SM出会サイトVirginity

登録者プロフィールから見る「Virginity」の実態

島田知則(28歳)M男性

実際利用して思った事はもっと早く使っておけば良かったと心から思いました。

ジャスティン斉藤(22歳)M男性

童貞なんて恥ずかしくいえませんでしたが、今や女王様にアナル開発される毎日です!

アカネ(29歳)S女性

興味本位で始めたらやめられなくなっちゃった(汗)

管理人コメント

SMで童貞や処女に特化してる出会いサイトというのはかなり珍しいので、会員数が急上昇しているみたいです。
この手のサイトは会員数が多くなりすぎると飽和状態になって出会えないことも多いので、利用するなら今が一番狙い時だと思います。

利用可能端末 PC/モバイル(各キャリア)/スマートフォン
対象嗜好 S男性/M女性 M男性/S女性
利用ユーザー層 男性の年齢層
19~50歳
女性の年齢層
19~45歳
Virginityをチェック
2016/02/05

S女系痴女先生の「調教レッスン」

痴女出会い調教レッスン

M性感プレイ好みの男性にお勧めの出会いサイト。
視姦されながら強制オナニー指示や、顔面騎乗でクンニ奉仕など非日常的なSMプレイを痴女から受けられます。
上から目線で見下されながらち○ぽをしごかれ、情けない姿のまま射精する快感はマゾとして生まれて良かったと心から思えるくらいの快楽です。

Return to Top ▲Return to Top ▲