女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

足舐め、足コキなど奉仕したいM男又は一方的に足攻めされたいM男向け「あしすと」

あしすと

遂に足フェチ歓喜の専門サイト「あしすと」が登場!

きれいな足蹴られたり舐め犬として奉仕したい男性や、パンストの蒸れた足で顔面を踏まれたいと思う男性は多いのです。
むっちりした足に挟まれて窒息気分を体験したり、したいと願うマゾ変態クンには願ってもない出会いサイトです。

アブノーマル・コミュニティ「あしすと」とは?

あしすとにはどういった人たちが集まっているのでしょうか。 SM嗜好と年齢層から分析します。

登録ユーザーのSM嗜好の傾向

嗜好

ユーザーの登録嗜好ですが、足コキや金蹴り奉仕などが人気のプレイ傾向にあります。
人には言えない嗜好を持っていても、同じ嗜好同士だと煩わしい面倒なやり取りも抜きで出会う事ができるのは専門サイトならではです。

女性の登録ユーザーの方は以前にM男を調教していて、その快感が忘れられないとい生粋のサディストや、最近ではSMなどの敷居も低くなっているせいか素人女性が多いのも魅力的です。

もちろん男性のみならず女性にもフェチはあるので、出会う前のやり取りでしっかりとお互いの嗜好を確認してから会う事がパートナー探しの第一歩です。

登録ユーザーの年齢層

年齢

ユーザーの年齢層は男性は幅広く10代から60代までの男性が登録しています。
いくつになっても女性上位のプレイで日被虐を受け、奉仕したいという気持ちは変わらないということですね。

一方で女性ユーザーは前述したように若い素人女性が登録している事もあって平均年齢は低めになっています。
20代が最も多くその次に30代という順になっています。なかには既婚女性でマゾ男性を調教したいなんて人もいるので当然40代の女性もおられます。
男女共に年齢層のバランスが取れているので、自分の嗜好にあったパートナー探しがしやすいのが印象的です。

自分が変わった性癖と悩まれている人も多いと思いますが、この「あしすと」は様々な嗜好を持った男女が登録しているので必ず理想のパートナーと巡り会えるはずです。

SM出会サイトあしすと

登録者プロフィールから見る「あしすと」の実態

■りょうた(50歳)M男性

「年下の女性に奉仕する事が喜びでたまりません。きれいな足で踏みつけられたり、匂いを嗅がされたり最高です!」

■恭平(34歳)M男性

「パンストとかにすっごい興奮するので、足フェチでM男なら絶対に利用すべきですね。」

■kana(25歳)S女性
「ブーツで踏まれて悦ぶ男の心理は正直理解できないけど、私で満足してくれてると思うと嬉しいわね!」

管理人コメント

ブーツ、ヒール、パンストなど足フェチに特化しているのでマゾな足フェチ男性にはたまらないサイトですね。
最近は女性がM男を興味本位で調教したいなんて話もよく聞くので、素人女性の登録も多くなっています。

利用可能端末 PC/モバイル(各キャリア)/スマートフォン
対象嗜好 S男性/M女性 M男性/S女性
利用ユーザー層 男性の年齢層
19~66歳
女性の年齢層
19~45歳
あしすとの詳細をチェック

女性上位で弄ばれたい童貞専門「Virginity」

SM出会い

童貞好きの女王様や、痴女に狩られたいM男は必見!
手こきや足コキ、強制クンニでのご奉仕など妄想でしかなかったプレイが現実になる!
童貞や処女を扱った数少ない出会いサイトだから出会いのチャンスも広がります!
童貞が嫌われるのも今や昔の話し。現代のSM事情においては従順で服従できる童貞奴隷こそ重宝されています!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

SM出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲