女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

S女に服従してエンドレス調教をうけよう!「勝ち組M男とトーク」

勝ち組M男とトーク

S女の奴隷になるチャンス到来!「勝ち組M男とトーク

射精しても終わらないエンドレス手コキや四つん這いの恥ずかしい恰好のままアナルを指やバイブで掻き回される事に憧れを抱くマゾ男も少なくないでしょう。
ですが普通の出会いを求めるならまだしもSMでの出会いならなおさら積極的に行動しなくては何も始まりません。
この勝ち組M男とトークならS女とM男の出会いに特化している専門サイトなのでSMパートナーを探す上では最適ではないでしょうか?

勝ち組M男とトークの詳細をチェック

アブノーマル・コミュニティ「勝ち組M男とトーク」とは?

勝ち組M男とトークにはどういった人たちが集まっているのでしょうか。 SM嗜好と年齢層から分析します。

登録ユーザーのSM嗜好の傾向

嗜好

M男登録ユーザーの大半はかなりのマゾ性をもった人が多いので比較的ハードな調教を求める人が多くなっています。
淫語責めや寸止め、射精管理はもちろん陰茎拷問、男の潮吹きなどが特にプレイされている傾向があるようです。
馬鹿にされ笑われながら受ける調教はSMの醍醐味と言っても過言ではありません。
この手のサイトを利用して主従関係を成立させると長期的な調教に結びつく場合が多いのというのも魅力です。

登録ユーザーの年齢層

年齢

男女登録ユーザーの年齢層は20代や30代が圧倒的に多くなっています。
最近は若い女性でもSMに興味を持つ人も多くなっているのでそういった影響が少なからず表れています。
マゾ男は年上の女性から見下されるたい20代のM男や、年下S女から調教を受けたい30代M男には相性が良くなっています。

SM出会サイト勝ち組M男とトーク

登録者プロフィールから見る「勝ち組M男とトーク」の実態

源五郎丸(20歳)M男性

今までSMの経験はありませんでしたがこのサイト出会った30代の女性から調教を受け先日男の潮吹きを初体験し衝撃を受けました。

小林宗雄(39歳)M男性

アナル責めに悶絶している私の姿を年下のS女に笑われるという行為が恥ずかしさよりも興奮の方が勝って今では病みつきです。

エレナ(25歳)S女性

ふとしたきっかけでSに目覚めたんだけど、男の人を悶絶させたり普段できないような事をする快感にハマっちゃってます☆彡

管理人コメント

女性から責められると何とも言えない高揚感や羞恥からとても興奮してしまいますね。
この手のサイトは無料で登録できるので、利用してみて嫌ならすぐにやめるといった使い方がベストです。
運がよければあっさりと出会うこともできるので試しに利用してみても損はありませんね。

利用可能端末 PC/モバイル(各キャリア)/スマートフォン
対象嗜好 S男性/M女性 M男性/S女性
利用ユーザー層 男性の年齢層
19~66歳
女性の年齢層
19~45歳
勝ち組M男とトークの詳細をチェック

ペニクリで前立腺をガン突きされる衝撃「シーメールコレクション」

シーメール出会い

自分が自分でなくなる瞬間こそドライオーガズムです!射精とは比較にならないほど深い快感は、シーメールやニューハーフから容赦なくペニクリでアナルを鬼ピストンされる事によって前立腺が刺激されメスのようにイキ果てる事ができます。頭が真っ白になり気を失う寸前まで感度が高まるとその筋では有名です。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

ギャル出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲