女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

女王様にお仕置きされたいド変態M男くんには「お仕置きは膝の上」

お仕置きは膝の上

「女王様のお仕置きを受けたい!」そんな願望があるM男におススメの『お仕置きは膝の上』

「お仕置きされたい」「叱られたい」これが日常の出来事なら嫌なことでしょう。
しかし、マゾは心の奥底にこんな願望を誰もが持っているのです。

誰でも良いわけじゃない、何でもいいわけじゃない、自分の敬愛する女性、理解し合える女性に、調教され、時にお仕置きされる。
至福のひと時ですよね。
そんなマゾ心を満たすSMパートナーを見つけることができます。

お仕置きは膝の上の詳細をチェック

「お仕置きは膝の上」とは?

幼き頃、誰しもが経験した母親からのお尻叩きというお仕置き。痛い、もう許して、涙を流し必死に許して欲しいと懇願したあの瞬間 。あんなに嫌だったはずなのに、大人になりそれがいつの間にか快楽へと変わっていた。まさに痛みと快楽は紙一重。

すっかりマゾ嗜好へと成長した自分を満足させてくれるのは同じ嗜好の持ち主だけ。気持ちいいこと、好きなことを追求するお仕置きしたい女性、お仕置きされたい男性のマッチングのお手伝いをします。

登録ユーザーのSM嗜好の傾向

嗜好

叩かれたい、叱って欲しいというのが元にあるので、その方法に大きな違いはありません。子供の頃のように平手打ちが好きな人もいれば、ケインやパドルなどの道具でバンバン音を立てて叩かれたい人もいます。
よっぽどのこだわりがない限り、その時の雰囲気を楽しみながらお仕置きを受けます。

また「お仕置き」とはわかりやすく、SMの世界としてはとっつきやすい入口の為、SMに興味を持った未経験や初心者も楽しみながら性欲を満たしています。

登録ユーザーの年齢層

年齢

女性は20代が多く、男性は40~50代が多いようです。
お仕置き好きなフレッシュな女性、他では表に出せない性癖を思う存分出せる男性。「お仕置きは膝の上」では求めるものが互いに一緒のため歳の差を感じることなく、毎日マッチングが成立し密なお仕置きの時間を楽しんでいます。

大人としての礼儀やマナーを守れば歳の差も変態性癖も何の壁にもなりません。サイト内のたくさんの異性と話しその中から相性パッチリのパートナーを見つけてください。

SM出会サイトお仕置きは膝の上

登録者プロフィールから見る「お仕置きは膝の上」の実態

ユン(26歳)S女性

変態M男のお尻を叩きながら極太ペニバンで犯すのが好き。どんな風に叩きながら腰を動かすと気持ちがいいのかとか、アナル開発の仕方とか、好きなことを堪能してM男は気持ちよくなってくれる瞬間がたまりません。

のっつん(41歳)M男性

普段は鞭を使ってのスパンキングや緊縛が好きです。ママに怒られる小学一年生という設定でイメージプレイをした時お尻ぺんぺんされて、その時の叱りながらお仕置きされるという状況にハマってしまった。

さな雪(38歳)S女性

M男のお仕置きはその人その人のやり方があると思いますが、アナルファックや赤ちゃんプレイ、がっつりSMプレイとどんなプレイ中でも叩くことが多くて、それだけ好きな人が多いのだと実感しています。お仕置き好きなんておかしいけれど、でも楽しいのでとても大好きです。

管理人コメント

鞭打ちや痛みを感じる調教を受けたいというハードなユーザーも中にはいますが、どちらかと言えばソフトプレイ・フェチプレイを楽しみたいというM男が多い。
言いつけを守らなかった子供(という設定)の躾としてお尻ぺんぺんされる、オナ禁中なのにオナニーして女王様に叱られる、尻を叩かれながらアナルファックがしたいなど、痛みを与える調教をするというより、フェチ嗜好な部分をつつかれて性的興奮を高め快楽を得たいと。
女王様の方はハードさに関わらず責め側としてM男を調教したいという女性ばかりなのが嬉しいところ。SMを楽しみ、サディステックながらもM男が感じている様子を見届けたいというサービス精神も旺盛。
プレイ中なら叩かれることも、強い口調で叱られるのも気持ちよく感じてしまう。そんなド変態なマゾにはお仕置きが必要です。みっちり叱られて調教されましょう。

利用可能端末 PC/モバイル(各キャリア)/スマートフォン
対象嗜好 M男性/S女性
利用ユーザー層 男性の年齢層
19~70歳
女性の年齢層
19~60歳
お仕置きは膝の上の詳細をチェック

本格派!女王様×M男専用コミュニティ「M's」

女王様出会い

女王様とM男はお互いに難しい性癖の持ち主です。それぞれがこだわりの性癖があるので、お互いに譲れるところは譲り合えるような関係になるにはお互いのことを良く知る必要があります。コミュニティでしっかりとお相手とコミュニケーションをとって素敵な人と知り合いましょう!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲