女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

射精管理で男性機能完全支配「調教令嬢」

調教令嬢

男性機能の最たるもの射精。
その機能を女性に支配される射精管理が今SMシーンで盛り上がっています。
射精の自由すら女王様に捧げてしまうという事は、アナタが犬畜生として新しい生を得るという事なのです。

チンポを支配された生き物として第二の人生を送ってみませんか?
貞操帯を着けて女王様に身も心も捧げるのです。
そんなSMパートナーを調教令嬢で見つけましょう。

調教令嬢をお試し利用する

完全無料SMコミュニティ「調教令嬢」とは?

調教令嬢にはどういった人たちが集まっているのでしょうか。 SM嗜好と年齢層から分析します。

登録ユーザーのSM嗜好の傾向

調教令嬢 プレイ嗜好

射精管理プレイを軸にその他のSMプレイが派生している様です。貞操帯を着用して野外露出命令やクンニや顔面騎乗での女王様へのご奉仕などがそれにあたります。 ただスカトロプレイとの相性は悪いようで、黄金や飲尿は他のサイトで遊んだ方が良いかもしれませんね。射精禁止されたペニスにおしっこをかけて頂くなんて楽しそうですがね。

登録ユーザーの年齢層

調教令嬢 年齢層

20代後半から50代が多く、比較的年齢層が高めの出会いサイトだと言えます。このサイトは既婚者が多いことが特徴となっているので30代が最も多い年齢層になります。
不倫人妻さんに射精管理されるのも悪くありませんね。

※このサイトは19歳以上の年齢制限があります。

「調教令嬢」を利用するにあたって

大人のコミュニティをうたっているだけあり、大人の関係を求める人も多く登録しています。
既婚者の方や恋人がいる方で、パートナーに自分の性癖を打ち明けられなくて割り切った関係でSMプレイを楽しみたいという方です。
逆に、SMパートナーを恋人にしたいと熱望する方も登録していますので、互いの要望を擦り合わせて合った相手を探すことが重要になってきます。

SM出会サイト調教令嬢

体験談で見る「調教令嬢」の実態

SMで自分を解放できました(三重県・35歳S女性)

年上の夫とお見合い結婚して10年。
家庭内で威厳を保つためか、セックスも夫主導で。本当は私、Sなのに・・・
耐えられなくなって、離婚するくらいならまずは浮気してやろうと利用したのがSM出会い系サイトでした。
なんとなくだけどSMやってる人なら約束守ってくれそうだし、私主導でヤラせてくれる人がいるんじゃないかと思ったんです。

最初は半信半疑でしたが・・いました!ピッタリの人が。私と逆の立場のM男性。
本当は女性に責められたいのに、奥様にはノーマルなので言えなくて悶々としていたそうです。
射精管理で私の前でしかザーメンを出させないので奥さん悲しんでるかな?(笑)

管理人コメント

夫婦でセックスの相性が合わないと悲劇ですよね。
その場合、完全に割り切りの相手を見つけて抑えてきた性欲を解消し、家庭を守るというのもアリだと思います。

貞操帯を着けて一般生活しています(大阪府・30歳M男性)

勃起しても股間が痛くなってしまう貞操帯を着けられています。
身も心も女王様に捧げチンポを支配していただいていますが、正直つらいです(笑)

でもご褒美調教で射精させていただく時には自分でも驚く量の精子がでるのが超絶快感なんですよね。
白目剥いて意識が飛んでしまうほどですよ!
この快感を知ってしまうともうオナニーなぞ出来ません。

管理人コメント

オナニーやセックスだけでは体験できない快楽はSMにはあります。
貞操帯を着けて頂くなんて信頼されている証拠ですよね!
新たな世界に飛び込んで、最高の快楽を味わってください。

利用可能端末 PC/モバイル(各キャリア)/スマートフォン
対象嗜好 M男性/S女性
利用ユーザー層 男性の年齢層
19~66歳
女性の年齢層
19~50歳
調教令嬢をお試し利用する

女王様×M男のパートナー探しの老舗「Slave&Queen」

女王様 出会いサイト Slave&Queen

長くユーザーに利用されるには訳がある!初心者から経験者まで幅広くカバーしているSMに特化した出会いサイト!オナニーばかりしてSMを諦めていませんか??女性上位で辱められバカにされる快感は異常です。顔面騎乗でクンニ奉仕したり、アナル開発でドライアクメなど射精を軽く凌駕する未知の快感は女王様の調教で覚醒すべきです!自ら積極的に行動すれば出会いの道が切り開ける!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

アナル出会い
SM出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲