女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

本物の女王様から受けるこれ以上ないヨロコビ「Empress」

Empress

最上級の調教でマゾとして新たな覚醒を「Empress

マゾで良かったと心からそう思わせてくれるような女王様からリアル調教を受けられる!
もう生ぬるい調教では満足できない真性のM男向けマッチングサイトです。
アナルフィストに聖水、黄金調教、尿道責めなどマゾ男は女王様からより被虐を受けることができます。

Empressの詳細をチェック

アブノーマル・コミュニティ「Empress」とは?

Empressにはどういった人たちが集まっているのでしょうか。 SM嗜好と年齢層から分析します。

登録ユーザーのSM嗜好の傾向

嗜好

最近オープンしたばかりのマッチングサイトとあって正直、データは十分ではありませんがすでに登録している男女は多いようです。 このサイトは完全M男向けかつハード調教嗜好となっているので、今まで痴女や女王様から調教されていたが満足できない男性にはピッタリです。 女性も経験豊富な方が多いようで、なかには本物の女王様も登録しているみたいなのでM男にはものすごくありがたい仕様ですね。

アナル調教でエネマグラを突っ込まれたり、ペニスバンドでケツマンコを犯されたりアナルフィストしてもらえるかも・・!
人気プレイの傾向はやはりより深くマゾとして悦びを感じられるアナル調教、ご奉仕、野外調教、前立腺・尿道責めなどが主にプレイされています。

登録ユーザーの年齢層

年齢

登録ユーザーの年齢層は男性が30代や40代の人が主に利用されていて、女性も30代が中心となっているようです。
このてのサイトで1度調教してもらうと、長期で専属奴隷として調教してもらえるという話をよく聞くので、長く女王様の奴隷として仕えたいのであればおすすめです。

男女比率も7:3とオープンしたばかりにしては悪くなく、今が狙い目だと言えます。 これからも利用者は増え続けていくと予想できるので、早めにM男は登録して探しておいて損はありませんね。

SM出会サイトEmpress

登録者プロフィールから見る「Empress」の実態

■ゴメス(44歳)M男性

経験豊富な女王様から受ける調教がこれほどまでにマゾ心を刺激されるとは思わなかったです。

■坂崎アトム(38歳)M男性

ここで出会った女王様に先日アナル調教を受けた際トコロテンしてしまったのですが、記憶が飛ぶほどに快感でしたね。

■エリザベス(29歳)S女性

今もSMクラブでM男を調教してるけど、プライベートで調教されたい勇気あるマゾいたら連絡しておいで!

管理人コメント

私も長い事M男としていきてきましたが、未だにドライオーガズムに至った事がないので本物の女王様から調教を受けたい気持ちがわいてきましたね。
タイミング次第では即会いも可能なのでこれは利用するしかなさそうです。

利用可能端末 PC/モバイル(各キャリア)/スマートフォン
対象嗜好 S男性/M女性 M男性/S女性
利用ユーザー層 男性の年齢層
19~66歳
女性の年齢層
19~45歳
Empressの詳細をチェック

女性上位で弄ばれたい童貞専門「Virginity」

SM出会い

童貞好きの女王様や、痴女に狩られたいM男は必見!
手こきや足コキ、強制クンニでのご奉仕など妄想でしかなかったプレイが現実になる!
童貞や処女を扱った数少ない出会いサイトだから出会いのチャンスも広がります!
童貞が嫌われるのも今や昔の話し。現代のSM事情においては従順で服従できる童貞奴隷こそ重宝されています!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

SM出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲