女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

マゾ活応援!女王様とマッチング!「MARIA」

MARIA

女王様と出会いたい!マゾ活を始めたM男のためのS女とM男のSMマッチングサイト「MARIA」

M男にとって、女王様との出会いは一番の望みでしょう。
ですが、そう簡単に女王様との出会いはありません。
ただでさえ少ないS女性との出会いはネット上でも難しいです。

ですが、ここ「MARIA」は多くのS女性が登録しており、M男とのマッチング率がとても高いです。

MARIAの詳細をチェック

「MARIA」とは?

MARIAにはどういった人たちが集まっているのでしょうか。 SM嗜好と年齢層から分析します。

登録ユーザーのSM嗜好の傾向

嗜好

ハード嗜好の人が多いので、男でも女のように受身セックスができるアナル調教やSMの代名詞ともいえる苦痛・拷問系の調教が人気があります。
他にも射精管理、ご奉仕など定番の調教も人気があります。
その他は少ないですが、アナル調教が好きな人でも他の調教をしたいという人も多いので、一旦確認してみるといいでしょう。

登録ユーザーの年齢層

年齢

年齢層は20~30代が多いですが、他の年代ももちろんいます。
熟女王様はベテランなので、人気が高く、固定の奴隷を所有している人も多くいます。
多頭飼いや遊びで新たな奴隷を探していることもあります。

SM出会サイトMARIA

登録者プロフィールから見る「MARIA」の実態

レン(28歳)S女性

本気で苦痛に耐えられるM男が欲しくて、初心者だけど可能性を見出せたから今、調教中なの。

てつやん(36歳)M男性

自分だけではなかなか開発の進まなかったアナルですが、女王様のおかげで感じるようになってきました。

瑠美(43歳)S女性

奴隷一人でさみしいと思ったから、もう一人M奴隷を探してるわ。今の奴隷と仲良くできないと困るから相性調べてるの。

管理人コメント

女王様と出会いたいM男の気持ちはもちろんですが、M男を探している女王様の熱意もすごいものを感じます。
マゾ男は我儘なのが多いので、意外とマッチングも難航するようですが、M男が少し我慢するだけでだいぶ出会い率が高まるようです。
マゾは我慢してこそです。
ガマンを強いられる自分に酔いましょう。

利用可能端末 PC/モバイル(各キャリア)/スマートフォン
対象嗜好 M男性/S女性
利用ユーザー層 男性の年齢層
19~66歳
女性の年齢層
19~60歳
MARIAの詳細をチェック

ギャルからペニバンでケツマンコを犯される衝撃を君は知っているか!?「SM調教プリズン★ぎゃるもあ☆」

ギャル出会い

マゾとして快楽を追い求めるならギャルとの出会いは必須!
女装させられて女性化させられたり、ギャルの快感を満たすための奉仕奴隷としてチンポを差し出せば彼氏兼奴隷として忠実な犬になる事ができます!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲