女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

アナル開発されたいM男に・・・「Queen Hills」

Queen Hills

射精管理・アナル調教・ペニスバンド・・・本格的に肛門調教されたいマゾ男集合!
黒のボンデージ衣装に身を包んだ素敵な女王様に肛門を捧げておつかえしてみませんか?
肛門破壊されたくなければ手を出さない方が良いハードSM愛好家達のサイトです。
Queen Hills

QueenHillsをお試し利用する

完全無料SMコミュニティ「Queen Hills」とは?

Queen Hillsにはどういった人たちが集まっているのでしょうか。 SM嗜好と年齢層から分析します。

登録ユーザーのSM嗜好の傾向

Queen Hills プレイ嗜好

アナルに興味を持つ男女が多く、肛門拡張や前立腺責めなどのアナルプレイが人気です。女性上位である事は間違いなく、セックスよりも逆アナルで肛門を犯されてしまう事が多いでしょう。 射精管理されて溜まった精子をペニスバンドで前立腺を刺激されトコロテン射精させられる事案も増えているようです。 アナルイキを覚えてしまい女性化してしまったM男性はもう社会復帰は不可能かもしれません。ご利用は計画的に。。。

登録ユーザーの年齢層

Queen Hills 年齢層

20代後半?40代前半の女王様が多く、経験者の方が多く見られました。 大人の女性や人妻女王様、熟女女王様などと出会い易いサイトだと言えます。 キレイ目の女王様が多く、逆にコンプレックスを持っているM男性を好んで探しているようです。

※このサイトは19歳以上の年齢制限があります。

「Queen Hills」を利用するにあたって

ここ「Queen Hills」で拾われたM男は女王様の忠実なる僕(しもべ)。
絶対的肛門支配と精神的つながりを極める調教が求められており、本格的SMアナルプレイを望むマニアが集まっていると言えます。
女王様に本格的にお仕えしたい、肛門を完全に支配されたいというM男性、ハードな前立腺調教に喜びを感じる真正マゾの男性はここで自分の性癖に合った素敵な女王様を探してみてはいかがでしょうか。

女王様出会いサイトQueen Hills

体験談で見る「Queen Hills」の実態

初めての調教(佐賀県・32歳M男性)

美女の前でのオナニーはものすごい興奮!しかも、なかなかイカせてくれないんです。
アナルを弄りながら亀頭をしごいてると興味深げに視姦してくれました。
何度も寸止めしてのオナニー!
最後はペニスバンドでお尻を犯されてしまいトコロテンしてしまいました。
初めてのアナル調教で、セックス以上の快感を教えていただきました。

管理人コメント

初めて会った女王様にアナル調教していただけるなんてラッキーですね!
女王様に肛門を犯される快感を覚えてしまわれたようです。ご愁傷様です。

短小包茎が好き(神奈川県・27歳S女性)

どんなM男が好き?って聞かれたら、コンプレックスのカタマリみたいなのが好き!って答えるな。
チビ・デブ・ハゲ・ブサメンなんて最高!それで短小包茎チンポだったら、M男としては最強だね。
そーゆー女王様って多いよ。出会い系でもモテるんじゃないの?

ダメダメなM男を踏みつけて、鞭で打って、蹴飛ばして、唾を吐きかけて、アナルにヒール突っ込んで・・・それで勃起しちゃうコがたまらなく可愛いの。
短小包茎チンポを可愛がって、気持ちよくさせるのが好き。一生アタシから離れられなくさせてあげるよ!

管理人コメント

なるほど。美しい女性ほど醜いモノを愛しく感じるのかも知れませんね。
あなたもこんな体験してみませんか?まずは無料登録してみることをオススメします!

利用可能端末 PC/モバイル(各キャリア)/スマートフォン
対象嗜好 M男性/S女性
利用ユーザー層 男性の年齢層
19~66歳
女性の年齢層
19~50歳
QueenHillsをお試し利用する

人に言えない性癖を満たせるのはココ!「男の娘れぼりゅーしょん」

女装 出会い

女装×男の娘×M男の出会いに特化した新サイト!
カマレズやペニクリでアナル責めされたら射精の快感なんて軽く超えます!
ニューハーフとプレイした事がある人なら分かると思いますが、ケツマンコの締まりの良さは異常で経験者は皆口を揃えておススメするほどです。
女性よりもスタイル抜群で可愛らしいオトコノ娘と出会えば人生観は間違いなく変わります!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
ギャル出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲