女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

⑥ハプニングバー(ハプバー)

ハプニングバー

ハプニングバー

様々な性的嗜好を持った男女が集まり、性的なハプニングが起こるハプニングバーでもSMパートナーと出会えることがあります。

いろいろな体験談を読んでみると、店員さんが上手に誘導してくれて、初めてだったり一人だったりしても楽しめるようです。
お酒を飲みながら常連さんや他のお客さんと自分の性癖について語り、興味を持った人とプレイに至る、ということが多いようです。
ここで体が合えば、店外でパートナーとなることもできそうです。ここに来る人は基本変態の方が多いので、自分に合った性癖の方が見つかるかもしれません。

・体験談↓
・初ハプバー体験談
・ハプバー店員に質問

ハプバーに行ってみたい!という方はコチラをご確認ください。
・ハプニングバー情報

料金は、入会金別途で男性1~2万、カップルだとその半額程度、単独女性は無料~数千円のようです。カップル、というか女性を連れていくと安くなる!
ということなのでSM出会いサイトで一緒に行く女性を募集するのも良いかも知れませんね。

女王様と出会うには⑦女王様専門誌のパートナー募集

乳首で感じるには痴女の調教が1番!「痴女マニア」

痴女出会いサイト痴女マニア

女性のように乳首を性感帯に開発され射精よりも遥かに感じる事ができるドライオーガズム調教を受けるには痴女に限ります!言葉責めされながら乳首イジメでつねられたり、噛まれたりマゾなら最高の調教です。手っ取り早くパートナーを探すなら使わない理由はありません!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
ギャル出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲