女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

パートナー募集・公開調教BBS「奴隷募集掲示板[S女×M男]」の紹介

奴隷募集掲示板[S女×M男]

当研究所が管理している掲示板をリニューアルしたので改めて紹介します。
奴隷募集掲示板[S女×M男]』

奴隷募集掲示板[S女×M男]はこちら

以下のような板があり、それぞれの目的に沿った使い方ができます。

SMパートナー募集掲示板:女王様・M男の募集板

調教待ち合わせ掲示板:即会いOK?待ち合わせ板

公開SM調教掲示板:BBSでの公開調教で恥ずかしい姿を晒しましょう!

公開射精管理掲示板:掲示板で射精命令!射精管理体験しちゃいましょう

SM調教体験談:あなたのSMプレイ体験談を話してください。

プレイ願望&性癖告白:あなたの隠れた性癖は?ココで告白しちゃいましょう!

SM質問掲示板:SMプレイに関する質問コーナーです。

掲示板で公開調教されて気分が盛り上がったら、SM出会いサイトでもっと大胆に調教されちゃいましょう!
素敵な女王様が迎えてくれる、マニアM男性のためのSM出会コミュニティを活用しましょう!

S女系痴女先生の「AZUL」

AZUL

M性感プレイ好みの男性にお勧めのコミュニティ。
視姦されながら強制オナニー指示や、顔面騎乗でクンニ奉仕など非日常的なSMプレイを痴女から受けられます。
上から目線で見下されながらち○ぽをしごかれ、情けない姿のまま射精する快感はマゾとして生まれて良かったと心から思えるくらいの快楽です。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲