女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

貞操帯と射精管理「男を思い通りに操る術、教えます。」の紹介

貞操帯と射精管理

女性からオナニーや射精を管理される「射精管理」。
魅力ある文章で、それをネット上で行っているブログがあります。
多くの反応や管理の報告がコメントで寄せられているのを見ると、このブログの人気が伺えます。
それらにきちんと返信しているchikaさんが素晴らしい!chikaさんを崇拝するM男性たちにはたまらないですよね。

ブログの最初の記事は、音声ファイルのご案内です。無償サンプルもあるので、ぜひ聞いてみてください。
そして「ブログの詳細は、詳しくはコチラ」をクリックすると、ブログテーマが現れます。
『ブログテーマ
M系男子(軽度~重度のM男)を育成しています。
元々はS系女子のために書いていたのですが、いつのまにかM系男子読者に毒されてしまいました。
現在のメインテーマは「射精管理による効率的な躾について」です。
躾をしてみたいS系女子、躾をされたいM系男子のための情報発信ブログを目指しています。』

また、「過去から続く人気コーナー」が掲載されているので、そこから読むのがオススメです。 時系列を追って、読者の方々のコメントも合わせて読んでいくと、どんどん射精管理の世界にハマってしまうのではないでしょうか。 高度な焦らしプレイ・オナニー・射精・貞操帯・寸止め・連続射精・・・すべてを管理される喜びを感じるあなたは、立派なM男性です。

フィクション小説やM転記事、女性記事なども豊富なので男性目線とは違った記事を閲覧する事ができます。

射精管理って何だろう?いきなり女王様にシてもらうのは怖い・・・という方は、まずはネット上で射精管理していただいてみたらいかがでしょうか。 過去の管理ブログを毎日実行して、chikaさんに射精管理されている妄想をしながら自分で挑戦してみるのも初心者の方にはオススメです。

SM出会いサイトには「メール調教」で射精管理してくださる女王様もいます。最近の出会いサイトは画像も送れるし、ケータイで使えるのでメールアドレスを明かさずにサイト上でメール調教していただくことも可能!

ギャルからペニバンでケツマンコを犯される衝撃を君は知っているか!?「SM調教プリズン★ぎゃるもあ☆」

ギャル出会い

マゾとして快楽を追い求めるならギャルとの出会いは必須!
女装させられて女性化させられたり、ギャルの快感を満たすための奉仕奴隷としてチンポを差し出せば彼氏兼奴隷として忠実な犬になる事ができます!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

ギャル出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲