女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

普通の女性が女王様へ変貌していく姿を描いた小説『調教MYダーリン』の紹介

調教MYダーリン

『M男.com』さんで紹介されている小説があまりにも素晴らしかったので、こちらでも紹介させていただきます。
調教MYダーリン』 水無月 詩歌 (著)・(宝島社文庫) [文庫]

ごく普通の生活送っていた一般女性が、M男性に出会い女王様へと変貌していく姿を見ることができます。
M男.comのおすぎさんが一部抜粋してくださっているので見てみましょう。

『タイトル:女王様デビュー
勢いよくバネのように跳ね上がる水野の勃起。
鉄のように熱くなった肉棒は冷たい外気に触れて湯気が立っているようだ。
(す、すごいっ!!男の人のアソコってこんなになってるの!?竿の部分は真っ黒なのに、先っちょは真っ赤だわ。しかも、玉のところはあんなにシワシワなんだ・・・・・)
蘭は明るい光の下で初めて見る男の性器に目が釘付けになっていた。
「蘭様・・・・・蘭様・・・・・いかがですか??」
蘭はふと我に帰るが、それでも水野の下半身から目が離せない。
「ち、小さいわね!そんな情けないモノ、私の前で晒して恥ずかしくないの??
しかもそんなに大きくしちゃって・・・・・汚らしいからすぐに小さくしなさい!!」
「ハ、ハイっ!!」
罵倒されても嬉しいのか、水野は従順にうなずき、自分の股間をこねくり回す・・・』

こうして、ブーツで足コキしながら射精管理という流れになっていくのですが 一般女性がSに目覚める心情なども書かれており、とても興味深く読ませていただきました。

最初から読んでみたい方は、おすぎさんブログの「官能小説カテゴリ」からどうぞ!

まるで自分が調教されているようにドキドキしてしまうこの小説、ぜひ一度読んでみてください。
そして、奴隷「水野」のように実際に調教されてみたいと思った男性は、SM出会いサイトで女王様を探してみてはいかがでしょうか?

乳首で感じるには痴女の調教が1番!「痴女マニア」

痴女出会いサイト痴女マニア

女性のように乳首を性感帯に開発され射精よりも遥かに感じる事ができるドライオーガズム調教を受けるには痴女に限ります!言葉責めされながら乳首イジメでつねられたり、噛まれたりマゾなら最高の調教です。手っ取り早くパートナーを探すなら使わない理由はありません!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲