女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

現役女王様ブログ『女王様のSM的暴言日記』の紹介

女王様ブログ紹介「女王様のSM的暴言日記」

SM出会い

とても個性のある女王様ブログを紹介します。

『女王様のSM的暴言日記』
『ドS女王響子が「おとしめ」「踏みにじり」「見くだし」「服従させる」SM的暴言日記。
一般人は見ないように。私の気分が悪くなるから』
というこのブログ。女王様プロフィールはこんな感じです。

『Author:千咲 響子・真性のサディスト 身長178センチ
好きなこと 支配すること
嫌いなこと 命令されること
人生の中でユーモアのセンスが最も大切だと思っている。だから色々な意味で私を笑わせるヤツが好み。
狂笑、爆笑、冷笑、高笑い、にが笑い、含み笑い、凍りついた笑い、艶笑、抱腹絶倒、バカ笑い……
私からどんな笑いを引き出せるかで、そのマゾの価値が決まる。エゴマゾとノーマルなのにマゾだと言うヤツは嫌い。
でも、ノーマルをマゾにするのは大好き』

SMクラブにも在籍している真性サド女王様。
そのブログの文体が個性的で、思わず読みふけってしまいました。

タイトル:奴隷彼女なら良いですわ
『とんでもないことが、発生しましたわ Σ(OωO )
本業で1年くらいかしら? 私の担当になっている年下の男がいるんですけれど、その男から告られましたわ Σ(OωO )』

とても上品な口調で、サド女王様の心理が赤裸々に書かれています。
この続きが気になる…という方は、ぜひブログをご覧になってください。

そして、響子女王様やリアル妹・美華女王様にお会いしたくなったら、お店に問い合わせを!
恐れ多いですが、twitterでもアクセスしてみても良いかも知れません。
響子女王様ツイッター響子女王 Mistress Kyouko
美華女王様ツイッターMikaMistress

「お店にお世話になる金なんてナイよ…」という方は、無料出会いサイトで女王様を探してみてはいかがでしょうか。

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲