女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

アナルプレイ

アナルプレイ

アナルプレイとはアナルを性器に見立て、性的なプレイをすることです。
一般的には性器ではないので、膣と同様の扱いでは感じることができません。

女性のアナルは直腸から膣側をいじることで感じるように開発します。
男性のアナルは直腸から前立腺や精嚢をいじることで感じるようになります。
男性でも女性でも最初から感じることができる人はあまりおらず、開発しないとイケません。

ここでは主に男性のアナル開発、アナルプレイについて解説します。
アナルでイケるようになると女性のようなエクスタシーを味わえると言われています。

膣と違い、刺激で分泌液が増えたりすることはほとんどないのでローションや軟膏などを潤滑剤として必ず使いましょう
本来は排泄する器官なので、雑菌なども多いです。
医療用ゴム手袋などがあるといいでしょう。
アナルプレイの前に浣腸で大便を出しておくとスムーズにいきます。
また浣腸から一緒にプレイするのもいいでしょう。

アナル周りをマッサージするようにして、徐々にアナルの中に指を入れてゆっくりとほぐしていきましょう。
ローションは惜しまずにたくさん使うとアナルを傷つけずに済みます。
ほぐれたら指の数を増やし、またゆっくりとほぐしていきます。
これの繰り返しで指が2~3本入るようになったら通常のサイズのペニスやペニバンは入ります。
アナルバイブやアナルスティックなどを使ってさらに拡張したり、ペニスバンドを挿入してアナルセックスをしたりします。

前立腺はエネマグラを使うと効率よく開発できます。
痴女や女王様に開発してもらうにしても自分でも開発しておくと、より早くメスイキできるようになります。
メスイキのような何回もオーガズムがきたり、ドライオーガズムを経験するには時間がかかるので、すぐにできなくても落ち込まずに続けましょう。
前立腺よりも奥の方の精嚢の裏を刺激するとトコロテンという射精するオーガズムができるようになります。

アナルプレイはSMプレイの中でもメジャーで様々なプレイができるので人気があります。
人気があるから簡単だと思わずに注意点をきちんと注意してプレイしましょう。

ギャルからペニバンでケツマンコを犯される衝撃を君は知っているか!?「SM調教プリズン★ぎゃるもあ☆」

ギャル出会い

マゾとして快楽を追い求めるならギャルとの出会いは必須!
女装させられて女性化させられたり、ギャルの快感を満たすための奉仕奴隷としてチンポを差し出せば彼氏兼奴隷として忠実な犬になる事ができます!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

アナル出会い
SM出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲