女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

クンニリングス

クンニリングス

クンニリングスは女性器を口で性的愛撫する行為です。オーラルセックスの一種とされています。
(俗ラテン語のcunnus(外陰部)とlingere(舐める)が語源。日本語では「クンニ」と略すのが一般的にになっています。)

クンニリングス
クンニリングスは口から性器への愛撫の一種であり、受け手に幅広い性感を引き起こし中でもクリトリスの感覚が非常に重要である。パートナーからの反応に耳を傾けながら、(指マンのような)他の愛撫や、体全体へのさまざまな刺激と組み合わせることでクンニリングスは双方に幅広い快楽を取り交すことを可能にする。
前戯として行われることも多いが、オーガズムにまで至るか否かに関わらず、クンニリングスはそれ自体が性行為である。

しかし、オーラルセックスの一種であるクンニもSMプレイでは違う意味に!
M男性が女王様に絶対服従の意を込めてクンニご奉仕する、というプレイになります。
M男の顔を椅子代わりにする顔面騎乗クンニなどは最高の服従心の表れだと言えます。

クンニリングスにはフェラチオ同様様々なテクニックが存在します。
ただ単にクリトリス・大陰唇や小陰唇・膣口を舐めるだけではなく 女性器の周り(太ももの付け根や陰毛の生え際)を舐める事もクンニリングスに属します。
女性器に直接刺激を与えず焦らし続けて、たまに女性器に触れてあげると 快感が一気に増し、再び焦らし行為を行うのが基本的なクンニテクニックとなります。
常に女性器を刺激していると慣れてしまうので、女性器に触れるのは1・2割程度が基本です。
女性によって感じる場所が違うので相手の仕草を見つつ感じる場所を探すのもクンニリングスの楽しみです。

女王様の舐め犬としてのクンニリングス。女王様に喜んでいただくために心を込めて舐める他に様々なテクニックが存在します。
基礎的なテクニックを身に付けておけばどの女性でもクンニをするときに役立ちます。
クンニテクニックを磨きたい!そして、女王様の舐め犬になりたい!
という方は女王様出会いサイトでパートナーを探してみてはいかがでしょうか?

女王様×M男のパートナー探しの老舗「Slave&Queen」

女王様 出会いサイト Slave&Queen

長くユーザーに利用されるには訳がある!初心者から経験者まで幅広くカバーしているSMに特化した出会いサイト!オナニーばかりしてSMを諦めていませんか??女性上位で辱められバカにされる快感は異常です。顔面騎乗でクンニ奉仕したり、アナル開発でドライアクメなど射精を軽く凌駕する未知の快感は女王様の調教で覚醒すべきです!自ら積極的に行動すれば出会いの道が切り開ける!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

アナル出会い
SM出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲