女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

顔面騎乗

顔面騎乗

顔面騎乗(がんめんきじょう、英:Facesitting・Queening)は、主にSMプレイにおいて支配側パートナーが服従側パートナーの顔の上に股間を密着させて座る行為。圧迫系プレイの代表とされる。顔騎(がんき)と略される。

SMプレイでは女性が男性の顔の上に跨って座ることが多く、一般的には女性がサディスト(S)、男性がマゾヒスト(M)のSMプレイとして認識されている。王様ファッションや下着を着用したまま跨り、息苦しさを味わわせる。
顔面に尻や性器が密着して呼吸できなくなると同時に、吸気に含まれる相手の体臭が性的な刺激となる。
女性にとっては、男性に長時間クンニリングスを強制させるにも有効な体勢である。また、このままの体勢で男性を人間便器として使用し、尿(聖水)を飲ませたり大便(黄金)を食べさせたりするスカトロプレイもある。

※また、いろいろな座り方があるようです。
・顔面を上に向けさせ、鼻と口を股間で塞ぐように座る。
⇒上の人と下の人が向かい合うか、逆向きになるか
⇒足を開くか閉じるか
・ベッドの上に仰向けに寝かせて、その上に座る
・正座させて顔を上に向かせて、その顔面に座る
・椅子やソファの上に顔を乗せて、その上に座る

女性の秘部に顔を密着させることができるなんて、とても神聖なプレイのような気がします。
クンニご奉仕大好き舐め犬さんには、夢のようなプレイではないでしょうか。
ぜひ試してみたい!という男性は、顔面騎乗専門の出会いサイトを利用してみてはいかがでしょうか?

初心者から経験者まで幅広く支持される!「やさしいSM倶楽部」

女王様 出会いサイト

自分の好みから最適なSMパートナーが探せるので利用者急増中!セックスにも相性があるようにSMにも相性があります。プレイしたものの長く続かなかったりする場合もあるのでパートナー検索に特化したサイトでサクッと出会いを見つけましょう!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

スカトロ出会い
アナル出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲