女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

射精管理

女王様

射精管理(しゃせいかんり)とは、男性の射精行為を他者が管理すること。
○SMプレイとしての射精管理
射精のコントロール
女王様が奴隷の射精を管理するプレイがある。女王様がやめてもいいと指示するまで立て続けに連続して射精したり、射精寸前までの刺激を加えるものの射精を禁じたり(寸止め)するものである。いずれも女王様の指示どおり射精しなかったり、射精を我慢できなかったときにはお仕置きが加えられる。
貞操帯の使用
貞操帯を使い射精管理をする方法がある。一般的に男性は精液が溜まることに正比例して性欲が高まる。管理者は被管理者の性欲を高めたり、射精出来ない被管理者が射精を懇願し射精許可を頂くために管理者に尽くしたりすることを期待し喜びを得る。
被管理者は管理者に強制的に装着されるケースもあるが、能動的なケースも多い。何故なら被管理者はマゾヒズム嗜好を持っている為、射精を管理される事で自らの心身を被管理者に捧げることに喜びを得るというSM観があるからである。長期間の射精管理は射精時に大きな快感を起こし射精出来る事への喜びを感じる。このことから管理者により従順になっていくことが多い。尚、女性が男性を管理するケースの他に男性が男性を管理するケースもある。

一口に管理射精とは言ってもいろいろあるのですね。奥が深いものです。
女王様に管理されているという喜び・女王様の命令に従っているという従属感・さらには射精のコントロールによる快感の倍増などの効能があるようです。

射精管理に興味がある方は、SM出会いサイトで女王様にアクセスしてみてはいかがでしょうか?
最初から女王様にお会いしての調教は少し怖いという方は、まずはメール調教やブログでの管理をおすすめします。

人に言えない性癖を満たせるのはココ!「男の娘れぼりゅーしょん」

女装 出会い

女装×男の娘×M男の出会いに特化した新サイト!
カマレズやペニクリでアナル責めされたら射精の快感なんて軽く超えます!
ニューハーフとプレイした事がある人なら分かると思いますが、ケツマンコの締まりの良さは異常で経験者は皆口を揃えておススメするほどです。
女性よりもスタイル抜群で可愛らしいオトコノ娘と出会えば人生観は間違いなく変わります!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
ギャル出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲