女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

わかめ酒・竿酒

わかめ酒

正座した奴隷の股間に酒を注ぎ、それを飲むというプレイを紹介します。
男体盛りの一種と言えるかも知れません。

一般的に女性の体を使う場合はワカメ酒(酒の中で揺れる陰毛がワカメに見えるため)
男性の体を使う場合は竿酒(竿=男根)と呼びます。

ただ、わかめ酒という呼び方の方が一般的になっているため、男性の体を使う場合にもワカメ酒と呼ぶ場合があります。

また、女装娘などで陰茎を足に挟んで見えないようにした状態で行えばワカメ酒となるかも知れません。

ただ、竿酒には何通りかの楽しみ方があるので、こちらがオススメです。
竿が漂う酒を味わい、竿を口に含んでフェラしながらガマン汁と合わさった酒の味を楽しみ、射精させたら白くにごった濁り酒を飲む。
股間に注がれた酒をこぼさないようにするのはかなり大変ですが、女王様においしいお酒を味わっていただくために挑戦してみてはいかがでしょうか。

2014/05/06

ペニクリで前立腺をガン突きされる衝撃「シーメールコレクション」

シーメール出会い

自分が自分でなくなる瞬間こそドライオーガズムです!射精とは比較にならないほど深い快感は、シーメールやニューハーフから容赦なくペニクリでアナルを鬼ピストンされる事によって前立腺が刺激されメスのようにイキ果てる事ができます。頭が真っ白になり気を失う寸前まで感度が高まるとその筋では有名です。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

SM出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲