女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

わかめ酒・竿酒

わかめ酒

正座した奴隷の股間に酒を注ぎ、それを飲むというプレイを紹介します。
男体盛りの一種と言えるかも知れません。

一般的に女性の体を使う場合はワカメ酒(酒の中で揺れる陰毛がワカメに見えるため)
男性の体を使う場合は竿酒(竿=男根)と呼びます。

ただ、わかめ酒という呼び方の方が一般的になっているため、男性の体を使う場合にもワカメ酒と呼ぶ場合があります。

また、女装娘などで陰茎を足に挟んで見えないようにした状態で行えばワカメ酒となるかも知れません。

ただ、竿酒には何通りかの楽しみ方があるので、こちらがオススメです。
竿が漂う酒を味わい、竿を口に含んでフェラしながらガマン汁と合わさった酒の味を楽しみ、射精させたら白くにごった濁り酒を飲む。
股間に注がれた酒をこぼさないようにするのはかなり大変ですが、女王様においしいお酒を味わっていただくために挑戦してみてはいかがでしょうか。

2014/05/06

女性上位で弄ばれたい童貞専門「Virginity」

SM出会い

童貞好きの女王様や、痴女に狩られたいM男は必見!
手こきや足コキ、強制クンニでのご奉仕など妄想でしかなかったプレイが現実になる!
童貞や処女を扱った数少ない出会いサイトだから出会いのチャンスも広がります!
童貞が嫌われるのも今や昔の話し。現代のSM事情においては従順で服従できる童貞奴隷こそ重宝されています!

Return to Top ▲Return to Top ▲