女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

BDSM

BDSM

「SM」と同じ意味で用いられることもある「BDSM」という言葉について調べてみました。

BDSM
人間の性的な嗜好の中で嗜虐的性向を一纏めにして表現する言葉である。
「B」…Bondage(ボンデージ):捕われの身分
「D」…Discipline(ディシプリン):懲戒
「SM」…Sadism & Masochism(サディズム & マゾヒズム):加虐性向と被虐性向

また、SMと区別して、以下の語彙とする説もあります。
DをDomination(ドミネイション:支配)
SをSubmission(サブミッション:服従)
MをManipulation(マニピュレーション:操作)

<>

大きくは「状況としての嗜虐」と「行為としての嗜虐」に分けられ、
前者は性行為の有無に関わらず「囚われた状況」を楽しむものであり、
後者は性的興奮を伴う被虐行為を楽しむものと言える。

厳密に言うとSMとは区別される嗜好ですが、SMの世界ではほぼ同義と考えて良いと思います。

2014/04/11

尿道プレイや射精管理で虐められたいM男必見「Empress」

女王様出会い

あらゆるテクニックに長けた女王様から緊縛されアナルにエネマグラを突っ込まれ、失神痙攣するくらいの快楽やチンポをギッチギチに縛り上げられ壊死するくらいに虐められたい本物のマゾの為のパートナー探しには最適です!
尿道を開発され女性のように何度もイキ狂い、ドライオーガズムして絶頂したいハードマゾは是非!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲