女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

BDSM

BDSM

「SM」と同じ意味で用いられることもある「BDSM」という言葉について調べてみました。

BDSM
人間の性的な嗜好の中で嗜虐的性向を一纏めにして表現する言葉である。
「B」…Bondage(ボンデージ):捕われの身分
「D」…Discipline(ディシプリン):懲戒
「SM」…Sadism & Masochism(サディズム & マゾヒズム):加虐性向と被虐性向

また、SMと区別して、以下の語彙とする説もあります。
DをDomination(ドミネイション:支配)
SをSubmission(サブミッション:服従)
MをManipulation(マニピュレーション:操作)

<>

大きくは「状況としての嗜虐」と「行為としての嗜虐」に分けられ、
前者は性行為の有無に関わらず「囚われた状況」を楽しむものであり、
後者は性的興奮を伴う被虐行為を楽しむものと言える。

厳密に言うとSMとは区別される嗜好ですが、SMの世界ではほぼ同義と考えて良いと思います。

2014/04/11

女王様×M男のパートナー探しの老舗「Slave&Queen」

女王様 出会いサイト Slave&Queen

長くユーザーに利用されるには訳がある!初心者から経験者まで幅広くカバーしているSMに特化した出会いサイト!オナニーばかりしてSMを諦めていませんか??女性上位で辱められバカにされる快感は異常です。顔面騎乗でクンニ奉仕したり、アナル開発でドライアクメなど射精を軽く凌駕する未知の快感は女王様の調教で覚醒すべきです!自ら積極的に行動すれば出会いの道が切り開ける!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
アナル出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲