女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

CFNM

CFNM

女王様系サイトやM男性系サイトを見ていると、たまに目にする「CFNM」という語彙。
いったいどういう意味なのでしょうか。調べてみました。

CFNM
英語の「クローズド・フィーメイル・ネイキッド・メイル (Clothed Female(s), Naked Male(s))」の略で、
人数に関わらず着衣した女性と脱衣した男性との関係性における性的倒錯 (paraphilia) を意味する用語。

また、cfnmにもいろいろな種類があるようです。
SM系CFNM
CFNMは支配的な女性と隷属的な男性によって行われる。
男性が「拷問」されるという場面設定(鞭打ち、男性器虐め、ディルド(人工男性器)を用いたアナルセックス)、女性を性的に満たすことをせがまれたり、強いられたりする反面、本人の射精は禁止されるという場面設定などがある。
※服を着た女性と裸(半裸・貞操帯着用含む)の男性とのSMプレイということだと思われます(管理人・注)

露出系CFNM
CFNM愛好者の中には、侮辱的ではない状況下で自らを女性に露出する男性を見るのを好む者も存在する。

エンターテイメント系CFNM
英国の映画「フルモンティ」がよい例であるように、ストリップショーの設定で行われるCFNMが一般的となっている。

露出強制系CFNM
CFNMを楽しむ者の中には、男性がそれを望まないにもかかわらず、最終的には裸になるという場面を好む者もいる。例えば、服を着たままの女性に脱がされるなど。
※日本の伝統文化、野球拳や王様ゲームもこの一種と言えます。(管理人・注)

当人たちがどう感じるか、またはその状況によって上記のようにジャンル分けがされるようですが、共通するのは着衣女性と裸男性によるプレイということでしょうか。

女性の前でハダカになること、服を着た女性に裸にさせられてイジメられることに興味がある男性は
無料の女王様との出会いサイトで女王様との出会いを求めてみてはいかがでしょうか?

2012/12/01

乳首で感じるには痴女の調教が1番!「痴女マニア」

痴女出会いサイト痴女マニア

女性のように乳首を性感帯に開発され射精よりも遥かに感じる事ができるドライオーガズム調教を受けるには痴女に限ります!言葉責めされながら乳首イジメでつねられたり、噛まれたりマゾなら最高の調教です。手っ取り早くパートナーを探すなら使わない理由はありません!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲