女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

ペニスバンドタグの記事一覧

メスイキしたいニューハーフマゾ

女王様出会い

ニューハーフマゾをやっていたら、いつかはたどり着きたいのがメスイキよね。
アナルマンコで女のようにイキまくりたいの。
袋ももサオもあるけど、玉だけ抜いたわ。

自分でアナル開発して前立腺でイケるようにはなったけど、やっぱり女王様にペニバンで突いてもらいたいわよね。
だから、女王様出会いで一生懸命探して見つけたのよ。

ニューハーフだと男が相手って思われそうだけど、私はレズビアンなのよね。
女王様じゃないとダメなの。

続きを読む

ペニバンでアナル処女を奪われる感動体験

女王様出会い

かっこいい女王様にペニバンで犯されたい。
マゾ男なら、普通の願望ですよね。

ですが、残念ながら女王様は数少なく貴重な存在です。
本当にお会いするのに大変な苦労があります。

でも、運よくお会いできることもあるのです。
できるだけ確率を高めておくために女王様出会いを使うのは当然でしょう。

続きを読む

ペニバンで雌化調教の時だけ女になりたい

女王様出会い

元々、マゾで一度、女王様に女装プレイをさせられて以来、女装にもハマってしまった。
女装は奥が深い。
女性の気持ちになれると思っていたが、やはり男のままで倒錯してるのが気持ちいいんだと思う。

メイクは練習して、そこそこ上手くはなった。
だけど、元の自分の顔がイマイチすぎてブスなおばさんにしかならない。
一応、女装して外出してもゴツイおばさんて思われるから、パス度は高いと思う。

続きを読む

ご褒美の玉責めがとても気持ちよすぎて感動

女王様出会い

女王様出会いサイトで女王様とお会いする前にいろいろとお話をしておく。
道具は持参してもいいのか、どんなプレイをしてもらえるのか、NGプレイのすり合わせなどだ。
何もかもお任せしたいとは思うものの、やはりNGプレイだけは無理だ。
女王様の道具も何があるかわらからないし、モノによっては自分の体に入れる物だから、自分で用意した方がいいことも多い。

女王様には玉責めをお願いしておいた。
自分ももちろん道具は用意したが、女王様自身も洗濯バサミなどを持参してくださった。

続きを読む

前立腺開発はメスイキベルト装着するのが最適です。

女王様出会い 出典:岡田快適生活研究所

テクノロジーの進化は目覚ましいものがありますが、大人のおもちゃも日々進化しています。
というのも玩具自体女性に使うようなものが多くある印象ですが、最近は男性用のものも少なくありません。
生粋のマゾである私のような性癖を持つなら、ディルドやバイブで自らアナニーで性感帯を開発するのにも使用できます。
この間ネット通販でメスイキベルト(超強力牽引ペニストッキング)を購入したのですが、想像以上の使用感でした。

続きを読む

【女王様 動画】ペニスバンドで容赦なくアナル責めされるM男

女王様からSMプレイで受ける調教には様々なものがありますが、中でもペニスバンドアナル責め調教は強烈です。
前立腺が刺激されるくらいまで深くペニスバンドを挿入される快感はマゾとして最大の被虐です。
ケツマンコの感度をアップさせることでメスイキや、トコロテン射精、ドライオーガズムなどができるようになるので初心者も経験者も要チェックです。

ペニスバンド調教動画

ペニスバンドを装着した女王様に拘束され容赦なく調教されるM男。 背面騎乗位で肛門の奥深くまでペニスバンドを突き上げられ悶え狂う。

正常位でアナルをペニスバンドでガン突きされるマゾ男!
喚こうがもがこうが関係なく罵声を浴びせられ尻マンコをぺ二バンでピストンされる動画は衝撃です。

カワイイ女王様にちんぐり返しにされ恥ずかしい恰好のまま言葉責めされ肛門にエネマグラを突っ込まれかき回される!
さらにバックからペニスバンドで激しく犯されもはや抗う術もありません。

女王様のご褒美プレイで、顔面の上で仁王立ちされ口いっぱいに放尿されるM男。
絶対的に服従し主従関係が成立する事でこそ人間便器になることができるのです。

雰囲気からしてドSな風貌を醸し出す女王様に四つん這いにさせられ、尻を叩かれ手コキフェラされる。
女王様やS女とのSMプレイでは定番です!

まとめ

実際のところSMプレイで女王様に服従したいと思ってもなかなかリアルに体験できるものではありません。 しかし最近では女王様とM男に特化したSM出会いサイトがあるので、利用しないのは損なほどです。積極的に活用してパートナーを探すのがSMへの近道です。

女王様にアナルかき回されメスイキしたら自分が自分でなくなった

メスイキ

極度の緊張や興奮などを感じると自分が自分でなくなる、という経験をしたことがあるという人もいると思います。
私自身も先日女王様の調教で身をもって経験したところです。
実際経験してみてわかりましたが、想像以上にメスイキとは深いオーガズムです。
体の芯から感じる事ができ、射精とは比較にならない感覚のため恐怖心すら感じたほどです。

続きを読む

ペニスバンド調教でアナル責めされるのに最適の体位とは

ペニスバンド調教

今の時代男が女性化して女王様からペニスバンドでケツマンコを開発されることは珍しくありません。
基本的にセックスするときは男性が挿入側になることがほとんどです。
ですので正常位で女性の感じる反応を見ながらピストンしたり、バックで征服感が満たされたりすることで興奮する男性も多いはずです。
しかし裏を返せば女王様とM男のプレイでも同じことが言えます。
責めから受けになることで体位によっても挿入感や感じ方は全く違うのです。
女王様のペニスバンド調教で感度をさらにアップさせるために体位をまとめたので参考にしてください。

正常位

セックスの基本体位が正常位です。
挿入する側は相手の反応を伺いながら自分のペースでピストンする事ができます。
それほど深い挿入感は得られないものの、脚を強制的に持ち上げられ恥ずかしい痴態を晒すことで羞恥心も感じられる体位です。
正常位からつなげやすいのが座位で、体を密着されられるという点もポイントです。

バック(後背位)

後背位は男性がSEXする際の人気の体位ですが、女王様とM男のプレイでも例外ではありません。
正常位とバックでのマンコにちんこを挿入したときの感じが明らかに違うのは感じられます。
それと同じように四つん這いにされ、バックからペニスバンドを挿入される感じは正常位とは違った快感があります。
突かれる度に奥まで入っている感じと、前立腺が刺激される感覚は経験者ならわかると思います。
しかもさらに自ら腰を前後に動かすことで、さらに深くペニスバンドをケツマンコの奥まで刺激できるのは魅力的です。
完全に自分の世界に入り肛門を犯され続けるという被虐はマゾにとってこれほど快感なことはないほどです。

騎乗位

騎乗位は正常位やバックと違って挿入される側が主導権を持てる数少ない体位です。
ですから自ら腰を動かすことで感じる箇所をピンポイントで探ることができます。
重力に逆らわないことで尻穴の奥深くまでペニスバンドを感じる事ができる、さらに同時にちんぽを扱けるという同時攻めも可能なのは利点です。

まとめ

男はトコロテンやドライオーガズムでメスイキ、男の潮吹きなど射精以上の快感を得る事がアナル調教では可能です。
SEXで女性が好みの体位がるように、角度や挿入する位置で感覚や感触は大きく変化します。
ペニスバンドで女王様の調教を受けるならこれらの体位を基本として調教されるのがベストです。

外国人女王様と出会って本場の調教を体感せよ!

女王様出会い

日本でも確実にSM文化は根付きつつありますが、実際のところ海外に比べればまだまだです。
性格や環境のせいかやはり海外のSMはかなり激しいものが多いです。
実際日本ではアナルセックスをする人の割合が少ないのが現状ですが、外国ではデフォと言っても過言ではないほどです。
それだけ性の文化もまったく言っていいほど違います。
そんな本場の調教を外国人女王様と出会って実際に体感するためにどうすればよいのかチェックしておきましょう。

外国人女性が在籍する風俗

近頃は外国籍の女性専門の風俗もあります。
手軽に文化の違いを体験するにはうってつけです。
日本人とはまた違った感性なので貴重な経験ができることは間違いありません。
外国人女王様のドSオーラは半端ないのでマゾなら確実に1度はプレイしておくべきだと思います。

外国人女王様のプレイとは?

女王様出会い

セックスでもそうですが外国女性は日本女性と違ってかなり積極的です。
ですからSMにおいてもかなり強烈なインパクトをM男にはもたらしてくれるのです。
日本女性の1.5倍はあろうかという尻で顔面を圧迫される拷問にも似たプレイは絶望すら感じ、失神するかもしれないという恐怖でマゾなら確実に興奮する事は間違いありません。
もちろんむち打ちで全身あざが残るくらいにビシバシやられるので、調教を受ける際にはそれ相応の覚悟は必要です。
極太のペニスバンドを強制フェラさせられ自身のアナルに強引にねじ込まれ悶絶している姿を嘲笑される屈辱感は異常です。

SM系サイトで出会う

女王様出会い

近頃はSMの出会いサイトでも外国籍の人が利用している事も少なくありません。
運がよければ出会えるというレベルなのも事実です。
ですので出会うチャンスは少ないですが、恐ろしく美しい白人女王様に服従することはSMプレイの中でも最高峰のプレイと言っても過言ではありません。
即会いは難しいですが根気強く本場の調教を受けたいならSMの出会いサイトで出会うという選択肢は悪くありません。

アナニーでメスイキする方法

アナニーでメスイキ

男として手っ取り早く快感を得るには射精です。
しかし私みたいな変態は射精以上の快感を求めるために試行錯誤する日々です。

正直なところ万人に当てはまる訳ではありませんが、マゾ性を持ち合わせかつ変態嗜好を持つm男なら試してほしいものです。
開発次第でチンポ以上の性器にもなり得るアナルを使用し、アナニーを極め肛門でメスアクメするという体験談です。

ペニバン調教でM男が覚醒する

結論から申しますとセルフでのアナルオナニーにも限界があり、ドSな女王様から拷問で鬼畜のような被虐を受ける事で興奮しメスイキすることも可能です。
先日利用した女王様専門のSM出会いサイトには、m男イジメを生き甲斐にするようなS女がいるので今や出会いには必要不可欠です。
実際にリアル調教を受けアヌスにペニスバンドを挿入されピストンされると、メスのように喘いでアクメしてしまうほどです。

「あんあぁぁ・・くぅはぁぁ・・!」

「ケツマンコを犯されてヨガってるなんて変態ね!」

尻穴を抗うすべなく完全受身で調教されると、記憶が飛ぶほど快感で射精とは比べ物にならないほどです。
マゾとして性欲を持て余す変態嗜好の持ち主は、一度女王様の鬼畜とも言えるほどの調教を受ければ病みつきになる事間違いなしです。

1 / 4123...
Return to Top ▲Return to Top ▲